ワイヤーダックスとダンボールハウス 赤レンガ倉庫 花より団子 

スポンサーサイト


赤レンガ倉庫 花より団子 

wiredachs1413.jpg
やっと、やっと昨日・・・あの忌々しい 長時間労働&人がいない地獄から解放されました。

心身ともにきつかった・・・。このため、アルバイトに送信するメールには
「生きる屍」「ゾンビ」「死んだ魚の目」「天に召される」
と言う表現が多用されたこの一週間・・・。

アルバイトを恐怖のどん底におとしまくっています。
が、しかし。これが功を奏して、アルバイトがシフトに協力してくれると言うミラクル現象まで(笑)

まぁしかし、なんだな。おにぎり父店長の送るメールには愛情のかけらもありやしません。
地獄より愛をこめて。From Hell With Love!!
この場をお借りして(当事者はこのブログを読んでいないのだがw)関係各位にお詫び申し上げます。
すんません!
wiredachs1423.jpg

ところで、ずーっと前の話なんですけど、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。

wiredachs1424.jpg

朝起きて、「なんか今日は赤レンガでも行きたいな」みたいな軽いノリ。

wiredachs1425.jpg
※この写真は、実際には帰りの写真なんだけどね。

ほら、神奈川県民らしいところを見せておかないと。
ただの田舎者だと思われちゃうじゃない?

相模原市って山ばっか。山形と大差ないんだわ。これが。

約20年前、前年上京した私は 念願かなっての一人暮らし。
いろいろな街の物件を見て家賃や間取り、駅からの距離など、総合的に判断して、この相模原市に決めました。
理由は、生まれ故郷の 米沢 になんとなく似ていると思ったから。

山が見え、適度な田舎感。すぐにこの街が気にいりました。
20年経って、あの頃とはまったく違っていますが、でもやっぱり私はこの街が好きです。

サガミハラLOVE です。
そして、相模原市は政令指定都市です。なんだかすごいんです。政令指定都市の意味もよくはわからないけど。

wiredachs1426.jpg

でもさ、いつも思うんだけど、神奈川県って、「親の七光り」ならぬ「横浜の七光り」ですよね。

横浜があるからこそ神奈川県は輝いている! Viva横浜!! 横浜さん!神奈川県の地位向上に努めてくれてありがとう!!!
wiredachs1411.jpg

そんな、横浜に感謝をするために 赤レンガ倉庫へ。

FLOWER GARDEN 2012

4月12日で10周年を迎えた 赤レンガ倉庫で、毎年恒例のFLOWER GARDENが開催されていました。(4月22日で終了)

wiredachs1414.jpg

調べて行った訳でもないからこういうイベントをやっていたりするとちょっと得をした気分。

wiredachs1415.jpg

犬達そっちのけで写真を撮りまくるおにぎり父。が、しかし なかなか良い写真が撮れなかった・・・時間の無駄??
wiredachs1412.jpg

犬達は 沢山の人に声をかけてもらってご満悦な様子。

wiredachs1416.jpg

おにぎり家が赤レンガ倉庫を気に行っている理由はワンコ同伴スペースがあるから。
ドッグカフェは、ともすればワンちゃんの大合唱になる場合もあります。
意外にもこういう場所の方が、他のワンちゃんとの接触が少なく、興奮する機会は減るような気がするのです。


そして、お目当てのガレットを注文。
wiredachs1417.jpg

いや、確かにガレットも最近では食べれる所も結構増えたのですが、やはりこういう所で食べるから美味しいんだよね。注文する量が普通の人より多いのは我が家流。
大抵3人前を2人と3匹で食べます。

wiredachs1419.jpg

おすそ分けにありつくまで、彼らからの監視は続きます。
視線が痛くて 食べれないじゃないかよう!

wiredachs1421.jpg

ガレットの皮(生地)の部分をおすそ分け。
ニコニコになるんですよね。ホント。


wiredachs1422.jpg

そして、隣の席の赤ちゃんと目が合う(笑)

しっかり食べて、大きくなれよー!

心もお腹もいっぱいの赤レンガ倉庫。

只今 赤レンガ倉庫では オクトーバーフェスト開催中です。 PROST!
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
