ワイヤーダックスとダンボールハウス Blossoms



Blossoms

wiredachs1366.jpg
梅っぽいなーと思って撮ったのですが、よくみると葉の形とか、すこし違うのかも。

よくわかんないけどキレイです。

≪追記≫
ボケという花らしい。マダムに教えてもらった。
それにしても、なんでそんなに花の名前知ってんだ??
関連記事

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バタバタして、ちょびっーーーとPCを離れたら・・・
怒涛の更新。 目が離せな~い。
相模市民桜祭りの写真がみれませーん !!

そうそう・・あのね、おにぎり父さま。
牡丹の記事ですが・・・たぶん、あれは「椿」だと思います。
品種は「乙女椿」じゃないかな?
まったく同じものをマダムが育ててるから(笑)
牡丹は花がもっとデカくて、男の人の手のひら以上のサイズだよ。
和紙のようにピラピラ♪
開花は、たぶん早くてGWくらい・・・梅雨入り前なんだよね~毎年~

毎回、マダムの好きな花ばかりの記事で目が離せないYO !

No title

うわぁ!そうなんだ!はずかしー!!椿かー!!

と言っときながら
「意外とこういう間違いも美味しいな~」
と思ったりしています。

それにしても、この椿、すっごくキレイ!!バラみたい!

本当は犬だけをとりたくてカメラを買ったんです。
でも、どこかに行ったらその場所(風景)とかも撮らないとブログの説得力が下がります。
で、風景とか花とかを撮っているうちにハマったっていうか、気が付いたら撮りまくっています。

さくら祭りの写真みれませんか?

まぁ、どうってことない写真ですよ。
きっと、マダムの目を猛毒レベルのおにぎり父の写真で壊死させないように
FC2がフィルターをかけているに違いないな(笑)

実際、どうってことない写真です。

下手で恥ずかしい腕前です。
まだまだ、お見せできるレベルではないんだろうけど、逆にいろいろアドバイスを貰えたらなって!

河津桜・染井吉野・寒緋桜など 静物なのに連写で撮りまくったため、1000枚くらいになっちゃった←バカ

下手な写真なんだけど、おにぎり父が感動したんだー!!っていう感情表現の一環として、今度、猛烈にアップします。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
