ワイヤーダックスとダンボールハウス 結局、公表してみた。

スポンサーサイト


結局、公表してみた。

P1030895s.jpg
今年は憂鬱な事が一つ増えました。
なんと、町内の自治会の役員にさせられてしまいました。お祭りの交通整理やら、会費の徴収やら、寄り合いやら・・・メンドクサイ。メンドくさすぎる。こないだスケジュールを簡単に教えてもらったら意外と大変そう・・・。
つーかね、土日も仕事だし!!無理だろ!?とか思いつつも、仕方がないのかなぁとか思いつつ、今年一年間なんだか気が重いなぁと思ったりしたのでした。

と、いう訳で オフ会とか今年はどうなるんでしょうかねぇ??
先日の記事「おにぎり父の秘密がバレたぞ!」で 間違ってメールを送ってしまったため、それからのおにぎり父店長は そのアルバイト(N)の言いなりです・・・。

たまたま昨日もノドが乾いたので「コーラ買って来るね~」とお店を出ようとしたら「あ、オレも!!」と言われ、オゴらさせられるハメに・・・。まさか(N)のためだけにコーラを買うと言うのも不自然というか、他の子が可愛そうなのでみんなにコーラを買いました。しめて560円。おにぎり父のお小遣いの5%に相当します。この消費税並みの出費はイタイです。

そう思えば、帰ろうと思ったら忘れ物をしていることに気がつき、「○○もって来てよ」と言ったら(N)が「ホームページ・・・」と言う。ココまでくると完全にゆすりです。
だが、パシリに使われてしまう いたいけなおにぎり父店長。しかし、この「アルバイトにパシリに使われる社員」というポジションはオイシイ(笑)

あれですな、よくドラマにある
「このオマエの恥ずかしい写真がばら撒かれたくなかったら、明日までに100万持って来い!口止め料だ!!」
「いやぁぁぁぁ!やめて!何でもしますからァァ」

っていうアレと一緒です。完全にドラマの中の世界です。あ、おにぎり父の台詞の所は不倫の写真をエサにゆすられるセレブ人妻という設定で読んでみてください。ムダにやらしくなります。
若干思考回路がエロス気味なところはお許しください。

んで、いろいろ考えたんですが、見られるかも?みたいな 良くわからんスリル感を味わうよりも、いっそのこと「やってますよ~」って公表したほうが精神衛生的にイイのかなと。

整理すると、実はなぜこの(N)にホームページを見られて恥ずかしかったかと言うと、
1)私のブログが稚拙な文章で構成されているため、店長としての威厳を保てなくなる(そもそも威厳がないが)
2)今までもずっと友人知人を含めブログの存在は公表していなかったので、あえてその必要性を感じていなかった。
3)実はこの(N)は、ホームページ関連の仕事を今現在しており、プロとアマの仕事の比較がイヤだった。

よく考えてみると、たいした理由でもないので、だったらいっそ公表しちゃおうかぁって思い、スタッフのコミュニケーション用のノートに
「実は私・・・そんな事やあんな事もしていたんです!!はずかしい!!」とカミングオフ。これで(N)からの執拗なゆすりには対抗できる・・・か??

あ、一番重要なことが。
今日は ちぇりんの3回目のセカンドバースデー!!
ちぇりんを迎える時はおにぎりの去勢の事など、とても悩んだけどやっぱりこうやって里子で我が家に迎え入れて本当に良かったと思っています。これからも元気に楽しませて欲しいです。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-410v-290v-411
あはは~、今日も爆笑しましたよ~。
バイト君 `N` この子v-391 うはは~、おもしろい~
私は勝手に楽しんでますが 
今まで以上に はちゃめちゃ発言を期待します~。
ゆすられて....。 大変でしたね。v-26

No title

kikkoroさん まいど (・ω・)ノ
この“N”は、根は真面目でイイやつなんですよ。
私自身は普段からあまりお金を持ち歩かないので、おごらなくてはならないシチュエーションになると困ってしまいますが、・・・
まぁ、この餌付けで私に尻尾を振るように調教して見せますよ。ウフフフフ。。。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
