ワイヤーダックスとダンボールハウス ホームセンターでたいやき



ホームセンターでたいやき

wiredachs1326.jpg
こないだ、めっちゃ仕事で心も体もつかれて、事務所でうなだれていたら、バイトがおもむろに手帳をとりだしました。

THE DOGのシュナウザーの手帳

うわぁ、すっげーカワイイね!!おにぎりの小さい時にそっくり!」
「て、店長・・・今日一番のテンションですね(笑) 今度から店長が怒っている時は この手帳をチラ見せすることにしますね(笑)」

私を癒してくれるものは犬だけ・・・。おにぎり父店長です。こんにちわ。

THE DOGとは、子犬の鼻デカ写真を商品化したもの。愛らしくて心が癒されます。

随分前の話になっちゃうんですけど、近くのホームセンターまで散歩に行きました。

このホームセンターのカートに乗るのが好きな我が家の3兄妹。
このホームセンターの名前を言うと 普段は歩きたがらない、だっこ!だっこ!のおにぎりが、「行くー!!」と自ら猛ダッシュ。

犬の散歩なんて、チョロいっす。

wiredachs1325.jpg
なんでかわからないんですけど、このホームセンター、2階にペット用のカートがあります。1階が入口なら1階に置いておくべきだと思うのですが・・・。

そんなわけで、3匹同時に抱っこはかなりテクニックをようするので、そのままホームセンター内をお散歩。
いや、これはホームセンター側も「ダメとは言えないでしょ?」あるべきものがないんだから。

エレベーターに乗ると、こわがるちぇりん。

お腹をしっかりつけて「伏せ」の姿勢です。

そしてお目当てのカートのある2階につくと 逃げるようにエレベーターから走り出します。

とりあえず買い物がなくても、カートに乗せると喜ぶうちの犬ドモ。

つーてもね、やっぱり カートを乗りまわして、楽しんで、それでおしまいってのも気が引けるので、何か買い物を・・・

あ、たいやきでもたべよう!

我が家は人の物でも(味が濃すぎないもの)与えてしまうので、大喜びです。

wiredachs1327.jpg

このあと、みんなで美味しくいただきました。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
