ワイヤーダックスとダンボールハウス お庭ドッグラン

スポンサーサイト


お庭ドッグラン

wiredachs1336.jpg
私の住んでいる街は、ココ最近開発が進んでいるような気がします。

これは確実に「リニアバブルの予感」だね(ニヤニヤ)
リニア成金になれるかも!!はやく土地をかって転売♪転売♪

wiredachs1339.jpg

私の家の近くの道路を新しく工事していたり、とても道が細く不便だった道を広くして橋をかけたり、踏切を廃止して線路をくぐる道路(立体交差)を作ったり、新しい交差点が出来たり。駅前もバスロータリーの工事を行っており、これによって 私の住んでいる町の住み心地と言うか、利便性は上がると思います。

wiredachs1337.jpg

そのせいか、最近私の近所では 家の建設ラッシュ。

ここに引っ越しって来た頃は 昔ながらの家と、無駄に広い駐車場と、畑しかないような田舎だったのに、ここ1~2年でどんどん開発が進んでいます。

wiredachs1340.jpg

この静かなところが好きだったのにな。


我が家のとなりのアパートとの境界には、ブロック塀があります。数日前にも書いた事ですが、このブロック塀が崩壊寸前です。

wiredachs1338.jpg

なぜ、崩壊寸前なのか?はよくわかりません。数年前はキチンと(?)固定されていたように思います。

一部はすでに崩れてしまって、この隙間からうちの犬達がとなりのアパートに探検に・・・!!

お散歩よりも、この家の周りで遊ばせる事の方が、喜ぶので本当はここで走り回らせているのが飼い主にとっても楽チンなのですが・・・。

幸いにも「呼び戻し」が効くことと、人や猫などが歩いていたりしなかったので、噛んだりなどのトラブルには至っていませんが、早い所対処しないとな・・・。
wiredachs1341.jpg

ん??ヨメがちぇりんに かじられとるやないか。

呼び戻しは出来るのですが、甘噛みはなおりません。けっこうガジガジかじられちゃいます。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
