ワイヤーダックスとダンボールハウス 桜開花 劇的アフター



桜開花 劇的アフター

wiredachs1354.jpg

いや~、ひっぱるねぇ。おにぎり父。

このエントリーは、4月2日の深夜に書いて、予約投稿で4月4日の正午にアップされるよう設定しております。

予約投稿をしている時って、その後の天気だとか、アップされた時の花の状況だとか心配です。
3日に、「春の嵐」になるという天気予報ですが、花は大丈夫かな??

もしこのブログを見て、行ってくれた方がいたとしたら、もし花が散っていたら申し訳ないもんね・・・。

少なくとも言えるのは、このブログを皆さんがご覧の頃、おにぎり父店長は店で生きる屍と化している事と思います。

wiredachs1350.jpg

ふと思ったんですけど、今年の花粉は少ないですよね?
私は20年以上の花粉症ですが、今年ほど楽だと感じた年はありませんでした。

たしかに、すでにステロイド注射を2回行ってはいますが、それは昨年とて同じ事で、なにも今年に限った事ではありません。
そう思ってバイトにきいてみたら、今年は例年よりも花粉自体は少ないのだとか。どうりでね。

wiredachs1351.jpg

たしかに、空の色がとても美しい。
春でココまで空が美しかったのって、珍しい事なんじゃないかな?
いつもの年は もっと空がかすんでいるように思います。
黄砂って言葉も、今年は聞かなかったように思うのですが・・・。

wiredachs1348.jpg

そんな、晴天の下で写真を何枚も撮っていると、いい加減それに飽きた犬どもがあくびをしながら眠そうにしています。

ぽかぽか陽気だから、もうちょっと良いよね!
犬達も気持ちよさそう。

さらに写真を撮っていると緑色の鳥が飛んでいる事を発見!
メジロです。

wiredachs1352.jpg


伊豆にもたくさんのメジロがいたけど、こちらのメジロは伊豆のそれにくらべ、動きが緩慢でラクラク写真を撮れました。
桜の何食べているんだろ?

そうそう、期間限定「SAKURA]Tシャツを着せました。
花見専用です
wiredachs1355.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
