ワイヤーダックスとダンボールハウス 河津桜満開です!@橋本公園



河津桜満開です!@橋本公園

wiredachs1343.jpg
ちぇりんちゃんが、とことこ歩いております。歩いて向かうその先はいつもの公園。

春・・・好きです。
そして、ちぇりんちゃんのおしり。好きです。

wiredachs1344.jpg

もうね、しりフェチなおにぎり父には もう「たまらん!」っちゅうほどの、はち切れんばかりの豊満なおしりです。
こういうのを美尻として認定するべきだと思います。

キミもおしりについてアツく語らないか!? 犬しりファンクラブ会長おにぎり父です。こんにちわ。




wiredachs1345.jpg

当分休みもなく「オープンからラストまで」というシフトになりそうなので、いま猛烈にブログを書きためています。

んなわけで、予告しておきます。

もともと内容も面白味も、まして写真もキレイでもない、何も自慢できるものもないこのブログのクオリティが更に落ちます。

ハッキリ言って、「毎日頑張ってアップしています!」っていう体裁のエントリーです。
みんなが忙しいこの時期だから、更新が滞りそうなこの時期だから、あえておにぎり父はがんばります。

内容的には「消化試合」だけど・・・

wiredachs1353.jpg

今日、やっと画像を整理する時間があって、見てみたら「河津桜」の写真がものすごい事になっています。

梅の写真は、言うほど枚数も撮らなかったのですが、この河津桜はたくさん撮りまくっています。
まぁ、上手に撮れているのが少ないんだけどね。

もたもたしていると、すぐにソメイヨシノが開花しちゃうから、もうホント、ガンバってアップしないとね!!

とか何とか言いながら、今日、いつも河津桜を観察している公園に行ったら!

wiredachs1349.jpg

チョー満開でした!!

伊豆には3月10日位に行ったのだから、3週間遅れでの満開です。
とてもキレイ!

あぁ!こんなに美しいのに、
おにぎり父はめっちゃ美しさに感動しているのに、
おにぎり父のカメラのスキルでは美しさが4割減なんだが、どうすればいい??どうすればわかってもらえる??

自分のカメラのスキルを呪った・・・。

wiredachs1347.jpg

この写真なんか、どこにもピントが合っていないというミラクル写真だからね・・・(苦笑)

もったいつけるために次回へ続く
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬しりファンクラブ会長様へ・・・・

ファンクラブ入会希望!
犬しり対象は・・・・えぇ、あの方です・笑。
審査のほどヨロシクです(。・艸・)ウフフ

No title

桜餅さん (´3`)/ まいどー

いま、あの怒涛の長時間勤務から凱旋しました。

もちゃ姫のおしりですね!
認定も何も、もちゃ姫のおしりは可愛いって定評があるじゃないですか!

もうね、おにぎり父なんかもちゃ姫のおしりに顔をうずめて肛門腺の臭いまで嗅いじゃいたいもんね(謎笑)

グランプリは もちゃ姫の頭上に!

それにしても、ダックスの後姿って、短足とあいまって、超可愛いですよね!!
桜餅さんとこは、ロングのSAKURAちゃんもいるから こんな事を言うのもなんだけど、やっぱりつるっとしたスムースやワイヤーのおしりは本当に愛らしいなぁ。

スキすぎるぅぅぅ
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
