ワイヤーダックスとダンボールハウス ジャスミンさん、アゴはずれますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスミンさん、アゴはずれますよ

wiredachs1269.jpg
雨が降った日、そんな日は我が家のお散歩はお休みです。

wiredachs1270.jpg

雨の日は外に出した事がないので、実際に外に出しても「しょぼーん」となって歩こうとなんてしません。
そんな日は布団の上で「らぶらぶタイム」です。

一匹ずつ布団の上で「ぎゅっ」ってしたり、「なでなで~」したり「ぶちゅ~」ってしたり。


ジャスミンは この緑色のぬいぐるみが大好き。
歯がないためか唾液の量が尋常じゃありません。
だいぶ汚れてきたので、隠しておいたのですが ジャスミンは探し出してきます。

ジャスミンは、このぬいぐるみで遊んでほしいというよりも、お気に入りなので「いつも咥えている“おしゃぶり”」なんです。

そんなある日、というか昨日

ジャスミンの「アゴ」がはずれました・・・。


wiredachs1271.jpg
※この写真はアゴがはずれる前の写真なんです・・・

あが、あが、あが、
約1分後復旧。

こんなとき、「どうしよ」「どうしよう・・」とおろおろするばかり。
「いつもの先生のところ・・・、あれ?今日休みじゃない?」
勝手に治ったからよかったけど、本当に焦ります。

というか、犬のアゴってはずれるんですね。びっくり。

ところで、
私、一度だけアゴが外れている人を路上で見た事があるんですが、(え?少ない?普通アゴってあまりはずれなくないですか?)「アガーーーー!アーーー」と大きな声を上げながら通り過ぎました。結構若い、さらに若干イケメン風な人でした。

あ~、リアル「クリスマスキャロル:チャールス・ディケンズ」だな~と思いました。


ともかく、このぬいぐるみはもう与えない事に。
いや~~ビックリした。

wiredachs1268.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。