ワイヤーダックスとダンボールハウス 河津さくらまつり カモとか



河津さくらまつり カモとか

wiredachs1264.jpg
毎日毎日 ピンクピンクでゴメンナサイ。
ピンク写真撮りまくっています。つい最近も撮ってきましたよ。

「ピンク写真」なんて書いたけど、ピンクと言う色に「エッチな色」というイメージを持っているのは日本だけらしいですよ!!

帰宅したから もうこのシリーズ終わったと思ったでしょ?まだ引っ張っていた(笑)
wiredachs1267.jpg

日本では「ピンク映画」なんて言っても、
アメリカでは「青:blue film」、
イタリアでは「赤:film rosso」、
中国語圏では「黄色:黄色電影」、
スペイン語圏では「緑:Cine Verde」なんですって!

というわけで、今日もピンク写真を撮ってきました。たぶん後日アップします。


ココ最近、小動物に異常に反応を見せるおにぎり。

そういえば、観光地に行くと「アヒル」がいたり、「ウサギ」がいたり、「錦鯉」がいたり、錦鯉はまぁ置いといて、あれってなんでかな?たまたまかな?

動物園の中に、たまたま猫が歩いていたりすると、「世界の希少生物」を目の前にしているのに、妙な「野生感」にくぎ付けになって、ついつい追いかけてみたくなります。

ちなみに、今日の小動物はどうやら「野生」です。
wiredachs1263.jpg

え?もうちょっとカモっぽいこと言うんじゃないかって?

鴨南蛮とか、カモネギとか、詐欺にあって、カモにされたとか?

いろいろ定番的なやつあるよね。
でも、カモ的にはきっと、こんな風に悩んでいたはず。

wiredachs1262.jpg

もう何がなんだかわかんないwww

wiredachs1265.jpg

カモネギって言ったからって 調子に乗らない! 

キミはネギたべれないんだし。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
