ワイヤーダックスとダンボールハウス 河津さくらまつり その3



河津さくらまつり その3

wiredachs1253.jpg
最近、仕事も忙しくなってきました。
先日で、今年の4年生も無事最後のシフトを終えました。あとは、送別会をすると本当にこのお店からは卒業です。

思い入れの強いスタッフが卒業するのは、シフト的にも、売上的にも(ファンがいる)、そして精神的な部分もけっこう辛いものがあるのですが、そうやってお店は「新陳代謝」をしていくのです。

すでに3月卒業の高校生を採用しトレーニングを開始しています。
まず、初期トレーニングで私が一番重視しているのは「店長=恐怖」という刷り込みです。これで、おにぎり父店長の忠実な下僕を爆増作戦展開中です! 



wiredachs1250.jpg

さて、なんだか忙しくて、無駄に朝から晩までお店で仕事しています。

面接とか嫌い。面談とか嫌い。オリエンとか嫌い。トレーニングとか嫌い。つうか、根本的に仕事が嫌い(元も子もない)

そんな3月に、河津町のさくらまつりに行ってきた訳です。
あ、まだ続いています。
しかし、当の河津町のさくらまつりはとっくに終了です。勘違いなさらぬように。

良いんです。こういうタイミング逃しちゃって残念。。。なところも おにぎり父なんです。そういう所も含めて愛してください。もっと。

wiredachs1242.jpg

午前9時過ぎに現地に到着して、車を停めて散策を始めたのが10時ちょっと前。
2時間程度散策すると、とりあえず「帰りの心配」をしなくてはなりません。

無論、週末と言う事もありますが、伊豆は週末ともなると大渋滞がところどころで発生します。
渋滞にはハマりたくはありませんから、できるだけ早く帰宅の途に。

とは言え、午後12時を少し回った程度の時間ですから、ほんの少し回り道をして帰る事に。

河津町から県道14号を西へ。天城の方へ向かいます。
河津の町内を出るまでは両方向渋滞をしていますが、国道414号(伊豆市方面)と合流すると渋滞はいっきに解消されました。反対方向は渋滞が推定30km程度は続いていたと思います。

wiredachs1255.jpg

河津町から伊豆市へ向かうと、有名な河津七滝ループ橋があります。
とても有名な橋なので、一度は通ってみたいと思っていました!

wiredachs1256.jpg

それでは、うちのヨメの撮影したループ橋です。ご覧あれ。

走行中の車で、カメラをいじった事もないヨメに、これまた素人のおにぎり父がキレ気味に命令。
まぁ、なんとなく感じが伝われば良いよね。

リアル トミカパーキングやないの。アンタ。

wiredachs1257.jpg

ところで、ループ橋と言えばこの「河津七滝ループ橋」が有名ですが、もう一個 「廃ループ橋」が近くにあります。このループ橋を調べていたらたまたまHITしたので、面白いのでリンクを貼っておきます。
伊東にある有名な橋は、何も城ケ崎のつり橋だけじゃありませんよ!

「伊東市浮山の廃ループ橋」

廃ループ橋の建設経緯

廃墟探索地図
このサイトはオススメ!!です

あ、だいぶ話が脱線しちゃったな。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
