ワイヤーダックスとダンボールハウス おにぎり父の秘密がバレたぞ!

スポンサーサイト


おにぎり父の秘密がバレたぞ!

P1030981s.jpg
顔文字で、(´3`)/ ←こういうマークを使っています。これ、おにぎり父マークです。おにぎり父、こんな顔をしています。激似な顔文字です。
で、この顔文字をなぜか気に入っちゃったアルバイトがいて、このマークをやたら連絡用のノートに書きまくります。
この子の使用頻度がおにぎり父よりも多くなったので、先日

「 (´3`)/ ←この顔文字は(C)おにぎり父 が著作権・肖像権・版権を所持しており、現在 乱用により版元が多大な版権侵害をこうむっております。今後この版権侵害が起こった場合、違反者に対し一顔文字ごとに罰金をお支払いいただきます。1顔10円。」
と書いてみました。ライセンス料安い??

ウソの版権訴訟も辞さない悪い人間です。おにぎり父です。こんばんわ。

ちなみに、おにぎり父はその他にも「暑い権」「寒い権」「疲れた権」を有しており、その言葉を使用するたびにラインセンス料を取れると言うステキな権利を持っています。


誰にでも、人には言えない、人には言いたくない過去がある。そして秘密がある・・・。そう、おにぎり父は秘密だらけのミステリアスダンディなのである・・・。
あなたの心の隙間をお埋めします。おーほっほっほっほ。

あ、申し送れました。私こういうものです。
┏━━━━━━━┓
 ココロのスキマ 
 お埋めします         
  おにぎり父 
┗━━━━━━━┛

↑↑↑↑↑
携帯やPCから送るメールには、署名というものをつけることができます。
ご存知の方も多いと思います。勿論おにぎり父も営業マン時代からメールには署名をつけています。ほら、メールの一番最後に企業名や担当者の名前などが書いてあるあの部分です。名刺なんても言いますね。
で、この署名をミスりましてね・・・

事の発端は・・・今月は学生アルバイトの進級に伴う授業日程変更でスケジュール作成が極端に遅れてしまったんです。ともかく、出来なかったのはコチラの都合でもあるので、月末に(仮)4月前半シフト(エクセル版)を、希望者にメールで配信したのです。
通常、おにぎり父、メールの署名は必ず消してから送っているんです。しかし、この時 朝のあわただしい時間にメールを送ったためこの署名を消し忘れたのです。このメールの署名。おにぎり父のリアルネーム・携帯の番号・携帯のメルアド・HPのURLなどが記載されています。

ブログの事は、あまりにも書いている内容が稚拙ですし、仕事とは全く無関係な内容なのであえて教えないと言うか、これまで友人知人、それこそワイヤーダックスを飼っていらっしゃる方であっても、「ボク、ブログやっているんですよ~」なんて意図的に教えたことってほとんどないんです。まぁ昭和生まれのシャイボーイですから。
っていうか、「おにぎり」って名前があまりにも特殊なので、ワイヤーダックスのお友達は「もしかしてブログやってらっしゃいますか?」なんてきいてくださるんですね。ありがたい事です。

んで、話しを戻して・・・そうとも知らないおにぎり父。昨日そのメールを送った相手(アルバイト)と一緒に仕事をしている最中に、かつ意外と忙しい時間帯にボソッと・・・
「店長。オレに送ったメールの署名消し忘れてましたよ・・・。」
と言われ数秒間沈黙。そしてその後

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉん!!!!(笑ゥせぇるすまん風に)

ものすごく動揺!!!
必要以上にカツゼツ悪くなったのは言うまでもありません・・・。

いやー、アレですね。
見られて恥ずかしい内容っていうか、私のブログなんて所詮「おいたちホームビデオ」みたいなもんで他人様がみてもあまり面白くもないだろうと思っているし、そもそも無職の時に「ヒマ」で始めた「日記」みたいなものなんです。
勿論やるからには見ていただくことはそれなりに意識はしていますが、それは共通の趣味、この場合は「ワイヤーダックス」というキーワードで繋がる事を企図しており、アルバイトがこのブログを見るとは・・・。

もうね、ホント・・・
全裸にされて
「へ~、おまえこんなの好きなんだぁ」
(ニヤリ)
って言われるくらいの恥ずかしさです。
そのアルバイトの前で 乙女になっておっぱいをセクシーにかくしちゃいましたよ。無意味なんだけど。

いやね、真面目なブログだったら良いんだけど、おバカさん丸出しブログなんでね・・・。

こんな事言うと、「自分のやっている事に誇りを持てないのは最低だ」とか言われそうですが、こう見えても誇りはなくても、叩きゃホコリが人並み以上に出る体です。キッパリ言いますが・・・今後は他のアルバイトが盗み見ている事を前提に・・・聖人のような好感度重視のステキブログ☆を更新していきまするわYO☆!!
P1030967s.jpg

一応、そのアルバイトからは
「みんなには言ってません。あ、マンガはおもしろかったッす」とコメントいただきました・・・。
あ、マンガだけって事ね・・・。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-290
こんにちは~ あはは~ いっぱい笑いました。
いつも いつも 楽しい日記です。
これから あの げひ~んなお話とか ひえ~って引いてしまうようなお話
が少なくなるのは つまらないです~v-292
お立場もあると思いますが 今まで以上におにぎり父さんの王道を
歩んでくださいね~。楽しみですよ~。

お久しぶりです。

笑ってしまいましたぁ~e-257
が、えぇーーぇ つまんないぃーー
このままのノリ希望e-2おもろブログ期待してますv-237

あと今更ですが私のURLにこのブログ貼らせてください。
てか、張っちゃいましたぁ~v-433

No title

kikkoroさん まいど (・ω・)ノ
たぶん、言うほど変わりませんよ。だって頭の中はエロスだけしかないから。。。
と、いうよりも好感度が上がる方法を教えて欲しいんですが・・・(笑

No title

アメカノ母さん まいど (・ω・)ノ
私の方も、ホームページの方にリンクを貼らせていただくつもりが、やらずにダラダラと放置状態となっております。ゴメンなさい。
ホームページをいじるのがけっこう面倒で(HTML言語で入力しているため)先延ばしにしてきてしまったんです。
時間を見つけてリンク貼らせていただきます。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
