ワイヤーダックスとダンボールハウス じぶんでやってみろ と お昼寝のこと

スポンサーサイト


じぶんでやってみろ と お昼寝のこと

wiredachs1150.jpg
毎週来て「あそこがキタナイ」だの「ここの陳列がどう」だの「やれ、テーブルが黒ずんでいる」だの言っているウチの課長。おにぎり父店長の小さなハートをズタボロにする天敵です。

先日、ストレス発散のために「だったらお前がやってみろ!」的な逆ギレメールを送ってみたw

課長から△△の件を直接教わる機会があれば、より良い店舗運営に活かせそうです!
つきましては、課長がご都合のよろしい時で構いませんので直接ご指導いただけませんでしょうか?
評論は誰だってできんだー! だったらやってみろー! 開き直ってやる―!ww

この件、すぐに返信があって、
チェーン本部の□□さんを通じて、担当部署に要請しおきました。
もしかして見透かされてる??つか、そっちにタッチアンドゴーかっ??

ちっ、課長に文句を言わせないための こっちの作戦だったんだけどなー。
「ここ、キタナイじゃないか!」
「え? こないだ課長と一緒にやったじゃないですか? おかしいなー?」とか言うつもりだったのにー!

働いているのは悪知恵だけで、まったく労働しようという意思がありません。おにぎり父です。こんにちわ。

wiredachs1149.jpg

今回は、修学旅行編の文章がまったく追いつかないので、別の事をかいちゃいますね。
相変わらず 写真と文章が無関係ですみません。

一昨日は春みたいな陽気だったのに、うって変わっての大雪。
うわぁ!山形みたーい!!www

この時期は三寒四温と言いますが、その三寒の寒さがハンパないす。

毎度言っている事なんですけど、我が家のワンコスペースは床暖仕様&オイルヒーターで超温かい。

人間用にストーブをつけるのも、燃料費やら電気代やら大変そうなので、(我が家はすべてがイヌ中心)そんな時はワンコスペースにおもむろに入って寝っ転がります。

ただ一緒に寝ているだけなんですが、犬は遊んでもらっていると思うらしく超ハイテンションで私の顔をベチャベチャに舐めまくります。

以前は、そんな風に顔を舐められた状態で寝るなんてありえない!と思っていたのですが、最近ではそれが当たり前になってしまい、むしろワンコスペースに入ると眠くなるくらいの条件反射をするようになりました。

毎日一緒に寝ていると、犬達も決まって同じ場所でねていることに気がつきます。

wiredachs1146.jpg

おにぎりは私の腕。腕枕しています。
ちぇりんは背中のあたりの狭い所に挟まっています。
ジャスミンは足元。

お互いのテリトリーに侵入すると、ケンカが始まります。先日はそのケンカに巻き込まれて負傷しました。
昼寝も楽ではありません。

だけど、課長からのキツーイお言葉を癒してくれるのは、コイツラだけなんだよな~
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み逃げするつもりが・・・
ナニソレー !! 洋服めっちゃ可愛いー !!
名前が入ってる~♪
なんでジャスミンちゃんとこの、そこに、文字入れちゃうのー。ぷんぷん。
ぜひ、並んだ後姿をupしてください。


ホント・・・専務のパワハラを癒してくれるのは、この子たちなんだよねぇ。

No title

マダムさん 

いいでしょー(わら)
洋服は私、管轄外なのでよくわかりませんが、
ONGIRI 15 (1月5日生まれだから)
CHELIN 16 (1月6日生まれだから)
JASMINE 18 (4月18日生まれだから)
と表記されています。

ちなみに、ヨメは17という数字のTシャツを持っています。
5月17日生まれだから。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
