ワイヤーダックスとダンボールハウス えのしま



えのしま

wiredachs1038.jpg
探し物は何ですか~ 見つけにくいものですか~

カバンの中も、机の中も探したけれど見つからないのに~

そんな軽い感じじゃないんですよ。大変なんスから・・・(泣

なくしたものは ひ・み・つ☆!
おにぎり父です。こんにちわ。


wiredachs1039.jpg
こないだ、江の島に行ってきました。いつも江ノ島の近くにある鵠沼のDOGDEPTさんでオフ会をやらせてもらっている割に、なんでかわからないけど行ってなかったんだな。
あ、おにぎり父は昨年、アルバイトとの旅行で遊びに行ったんだけど、ヨメを連れて行った事はなかったんです。

んで、とりあえず神奈川県の観光大使のおにぎり父←だれも任命していない のおにぎり父的には行かなくちゃならん訳です。

なんでかなー、今まで足が遠いのていたのって、コレと言った理由はないんだよな。

江の島は弁天様(女の神様)だから恋愛要素でいうと行かんほうがいいわよ的な??
信仰心がゼロのおにぎり父がそんなこと考えている訳もなく、ほんと偶然行ってなかっただけ。

wiredachs1040.jpg

人間、いつでも行けそうな所には、なんか足が遠のくってのありません??
ましてや、江の島って超ポピュラー観光スポット。なんかミーハーな感じがしていたのも事実。

もー、先入観もっていたおにぎり父のバカバカ!

ってっことでね。
行ったんですけど、行きの車の中で夜勤あけのヨメが「はらへったー」「はらへったー」とうるさい。うるさい。

普段なら出発して1分で寝てくれるヨメがいっこうに寝ようとしない。

起きていてくれるのはありがたいんだけど、腹減ったって言われてもね、車は急に止まれない。おにぎり父も車を停める気がない訳です。

目的地に1分1秒はやく到着したいのです。

結局、まったくドライブスルーなどには立ち寄る気配もなく江の島へ到着。その間ヨメは腹が減り過ぎて逆にオエーする寸前の状態。
あやうくマーライオンになっちゃうところでした。

wiredachs1036.jpg

さて、到着するなり 「ワンちゃんも一緒にどうぞ―」とか言いながら客引きしているお店の前を通過・・・するはずが、ヨメは店先で焼いている貝をロックオン。
すっぽんなみの食いつきで、「もうココで食べる!食べたい!」

おにぎり父、しらすが苦手なんです・・・このあたりでは名物なんですけどね。あの目玉がたくさんなのがイヤなんです。だからほぼ食べず嫌いレベル。
そういう点では、ホタルイカとか桜エビとか、頭から丸ごといっちゃう的な食べ物は苦手です。
wiredachs1037.jpg

というわけで、しらすはヨメだけがEat Here

いやー、なんつーかね、味は普通です(笑)そのくせに観光地価格。仕方がない。仕方がないんだよ・・・。
そうそうに食事を済ませ、腹ごなしに山を登り始めます。

江の島は島にいくつかの御宮があります。どちらかと言うと信仰の対象と言うよりも(勿論地元や初詣などでの信仰は絶大だろうと思うが)今は観光地としての色が強いですよね。

今回は 島を逆方向から散策。(つか、道間違ったから結果的にそういう廻り方になった)

wiredachs1041.jpg

すみません。ちょっと仕事の期限おしてて、今回はここまで。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
