ワイヤーダックスとダンボールハウス これはひどい! ちぇりんのお散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはひどい! ちぇりんのお散歩

wiredachs1035.jpg
我が家の ちぇりん嬢が ダンボールハウスを破壊しています。

おまえは猫か?ってくらいダンボールをガシガシ。爪とぎみたいなことしています。

やべ~、本当にタイトル変える日がくるなー。次はどんなタイトルにしよっかなー。
次は釣り目的で「芸能」とか「エンタメ」とか「裏情報」とか「アダルト」とか「アメショ」とか入れてみようと思っています(謎笑)
しかし、本当にやったら 各方面から叩かれまくって大変な事になりそうだす。

最近の悩みは ダンボールハウスの絶滅危惧です。おにぎり父です。こんにちわ。

wiredachs1033.jpg

先日、やっとPCにカメラで撮った画像を管理するソフトをインストールしました。
今までSDカードをダイレクトにPCにさして、そこから必要な画像だけを取り出していたんですが、PCの容量が向上したこともあって やっぱりPCに保存することにしました。

今、16GBのSDカードを使っていて、みたらそのSDにかなり多くの画像が入っていて、取り込むのに20分くらいかかりました。

やはりこまめに画像はPCにドロップして行かないとダメですね。
途中でカメラの方のバッテリーがなくなったため、保存が出来なくなりましたし。

さて、ココ最近、ちぇりんがお散歩の時に歩きたがりません。
どうやら 「歩きたがらずダダをこねている おにぎり」が抱っこをしてもらえるのを見て真似をしてストライキを起こしているようです。

抱っこした途端に 嬉しそうな顔をします。
しかし、しかしね・・・

寝ちゃうのはね、どうかと思うんですよ。
誰のために散歩しているんだよ。

wiredachs1034.jpg

今日の写真、時間軸は逆です。
一番最後の写真が、一番初め
で2番目の写真で 名前を読んで起こして
3番目で、これ駅なんですけど ココから歩かせています。

過保護、甘やかしも ここまで来るとダメですね・・・(笑)
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。