ワイヤーダックスとダンボールハウス 久しぶりにドッグカフェ行ってきました

スポンサーサイト


久しぶりにドッグカフェ行ってきました

wiredachs1006.jpg
冬ってさ、なんか人肌恋しいのはわかるけどさっ、クリスマスとかバレンタインとか、超ウザい時期がまたやってきたね。

人の幸せが大嫌いなおにぎり父だけど、若い時は超ピュアボーイだったんだよね。

クリスマス前は、めっちゃホットドッグプレス読みまくって
「いつかは赤プリのスイートを一年前から予約するぞー!!」
とか思ってました。←こういう時代背景

あ、そうそう、おにぎり父はホットドッグプレス派。ポパイじゃなかったな。ましてメンノンでもないし。

まぁ、どっちにしろ書いてある情報、まったく役に立ちませんでした。
なんせ、ガチで読みまくっていた高校生の時は 完全に オンリーロンリ―だったし。

それなのに、高校生の頃、2月14日は無駄にソワソワしたっけな~(笑)

ホント、まったく何の音沙汰もなかったんだけどねっ。


日本人だろっ!2月は節分!!それだけで充分!!おにぎり父です。こんにちわ。




毎回、マクラがながくてスミマセン。大丈夫ですか?ついて来れていますか??

そんなこんなの、1月後半。
冬場って、とにかく寒い。人間も勿論寒いが、ウチの犬は究極の寒がり。
犬は喜んで庭駆けまわ・・・らないからね。
そんくらい、寒いの苦手。

おっかしいなー。
寒いのが苦手なのは置いといてもさ、猟犬のDNA流れているはずなんだけどなー。
なんでこんなに インドア派なんだろう?
wiredachs1011.jpg

ってわけで、インドアでも楽しめそうなところ・・・と言う事で、ありきたりなんですがドッグカフェに行ってきました。

行ったのは町田のプティシアンさん

オープンした頃はちょこちょこ通ったのですが、すごく近い!って訳でもないし、最近はドッグカフェに行かなくなったんですよね。
なんつうか、ウチの犬ドモ、ああいう所で 大人しくできないから。

実際、今回も 暴君ぶりを如何なく発揮してきたのだけど。

wiredachs1005.jpg
帰って来た後に気がついたんだけど、この撮影スペース、バレンタインの飾りつけしてあるんですよ。
だから、それをちゃんと写せば良かったなって思ったんだけど、まぁ仕方がない。

このお店、なかなかにオシャレです。
あぁ、こういうところに なんだか似つかわしくない3匹。

wiredachs1008.jpg

他のワンちゃんに吠えまくり、お料理を運んでくれるお姉さんに牙をむき出しにしたり←マジ、あぁぁ、恥ずかしいぃぃぃ。

最近 よく思うんだけど、他のワンちゃんと目があっちゃうとワンワンガウガウしちゃうのって、何も我が家に限った事じゃないと思うんですよね。たぶん。

wiredachs1010.jpg

だから、必死ですよ。こっちも。

他のワンちゃんと目があわないように、馬肉を注文して 視線をくぎ付け作戦展開中。

馬肉が来たとたんに、もう飼い主の事は見ていない。
視線は馬肉にくぎづけ。
わかりやすい犬・・・。

普段、時間のないお客様のためにスピーディかつ、コンパクトでありながら印象に残る接客を心掛けている 私のお店とはちがい、時間軸の流れ方がゆったりとしたお店です。

wiredachs1009.jpg

のんびりしたい時に行って の~んびりしてくるのも良いかも!
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
