ワイヤーダックスとダンボールハウス カメラ授与式

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ授与式

pictbear0131.jpg
最近、仕事の話題が多すぎてすみません。
犬ネタがたまっていくよ~。

犬ネタは、文章を考えているうちに 「これ、自分で読んでみてぜんっぜんおもしろくない」と思って、ボツったりしている関係で 遅れを挽回できていません。

とりあえず、おにぎり父の日常生活について。

先日、NEX-C3を入手したため、必要なくなった先代のNEX3
今日、無事 アルバイトに授与しました。

結局、一式、カメラ本体にレンズ2本、未使用のCD-ROMとケーブル・ストラップなどすべてそろった上で、さらにSDカードをつけて ホント、超破格値の1万円でのご提供。

おにぎり父だからできるスペシャルプライス!でのご提供でした。

購入後の返品や交換にはお受けできないのですが、
悪徳業者なので、クーリングオフ出来ないのですが、
万が一、返品なんて言われたら違約金をせしめるつもりなのですが、

そんな、心配をよそに

さっき「カメラおもしろーい v(^^)v 」みたいなメールが来ました。気にいってくれたようです。よかったよかった。

最近は、デジイチを常に持ち歩く 「カメラ女子」も増えてますね。
今日、カメラ女子の人口がまた一人増えました。

デジイチやミラーレスは、なんていうかカバンに入れておくようなカメラじゃないと思うんです。
首や肩からぶらさげて歩くものだと思うんです。

そうして、普段の何げない風景や、ふとした感動の瞬間・出会った人・心奪われた物を 毎日ちょっとずつ切り取っていって欲しいなと思います。
別に悪く言うつもりではありませんが、携帯電話の「おまけ」で付いている「機能」とは違います。

画質の事を言いたいのではなく、なんていうか、携帯のカメラは、「偶然」を切り取るための受動的な「機能」。
デジイチは、その感動の瞬間を、「能動的」に捉えるためのツール。

とにかく、壊れるくらい使い倒してほしいな!!
関連記事

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。