ワイヤーダックスとダンボールハウス うきうきウォッチング♪



うきうきウォッチング♪

wiredachs0977.jpg
おっひ~る休みは うっきうっき うぉっちん!!
 あっちっこっち そっちこっち いいとも!

おにぎりちちです。こんにちわ。

パン。ちゃっちゃっちゃ。

サイドバーの整理をしました。

他の方のブログでは、よくお友達をリンクしていらっしゃるのですが、おにぎり父んとこはありませんでした。
おにぎり父んとこはなんでリンクしてねーんだよ。人付き合いわりぃなー。

と皆さん思っていた事でしょう。

もともと、ホームページにリンクあるし、まぁいっかぁって思っていたんですな。

と言っても、最近ではブログを休止・消失したページも多くて、かと言ってそちらを整理する意欲もわかず(あまりにも多い事と、HTML言語でコードを打つので大変なんですよ)放置してきました。

んで、ある時にリンクをつけようと思って試みた事があるんですが、サイドバーに色々追加していると 表示が変になっちゃうんですよ。

サイドバー(横に表示される帯)なのに、まん中に表示されたり、ブログの記事自体が下にさがったり。ページの表示に時間がかかります。

んで、面倒なんで諦めていたんです。

調べてみたら、このテンプレートの問題なのかもしれないけど、サイドバーに12個か13個しかアイテムつけられないの。

このアイテムの事をプラグインっていうんですが、
プラグインも今までは13個めいいっぱい付けていたんですが、そういえばおにぎり父HTML言語ちょこっと勉強したんだから(素人の域を超えませんが)ちょこっと整理すればいいんじゃん!!

って思ったのが、おととい。

pictbear002.jpg

んで、最近自分が良く見るサイトを横に貼ってみた。
つーかね、ほとんど家のPCでは他の人のブログ見ないの。なんでかわからないけど。

仕事の休憩の合間に 他の方のブログを暇つぶし的に見ているから サイドバーにリンクを出しておくとなんちゅーことない、自分が楽だってことに気がついたの。

おお!これで念願かなって おにぎり父がのぞき見しているブログやサイトを整理することができた!!


というわけで、おにぎり父に無理やり閲覧させたいかたは、おっしゃっていただければ リンクに入れますからね。

このブログは 相手にブログリンクを強要しないお気楽方向ですので、こちらがリンクしているからと言って社交辞令的にリンクはしなくても大丈夫です。

逆に あまり おにぎり父に関わりたくないという方は(ブログを公表したくない方)ご連絡いただければ解除しますので、おっしゃってくださいね!!

と、言う事で、 


あしたも見てくれるかなー!?

いいともー

なんとなくタモさん風にやってみたかった。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
