ワイヤーダックスとダンボールハウス なんだか師走きぶん



なんだか師走きぶん

wiredachs0860.jpg
予告編みたいな感じで、こんなエントリー入れておきます。



明日は飲み会、明後日もなんだか忙しいし、予算やら会議やらシフトやら、なんかもう立て続けに「うわぁぁぁぁ」って感じに仕事が増えちゃったから、もしかするとアップするペースがちょっと下がりそうです。

本当なら、「どこそこ行きました!その1」としたかったのですが、
文章まとめるの下手で、今日一日では書ききれないので、いつもどうり数日間にわけてアップする事もさることながら、今日は完全に「予告」状態です。

きっと、この一連のエントリーが終わるころには見ごろが終わっている事と思います(苦笑)

別にね、うちのブログは東京ウォーカーとかじゃないから、お勧めしてその場所へ人を誘導したいわけじゃないからさ・・・これで良いの。
日記っていうか、思い出帳だし。


今年はたくさん紅葉をみれたなー。

仕事上では、冗談かと思っていた「トレーナー」の話。
もう少し現実的な形にブラッシュアップして 私のところに話がおりてきました。

つーか、言うほどヒマじゃねーぞ!!おにぎりちゃん達のお散歩とか、そういう犠牲を払っているんだからな―――!

自分の店LOVEだから、自分の店に入れないはすごく苦しいんだけど、ここで頑張る事が自分や、自分の店の、ひいては自分の店で働くアルバイト達の地位向上にも繋がると信じてがんばるしかないにょ。

しかし、後半自分の店ほぼゼロって・・・店長としてやっぱりおかしいよな(汗汗汗汗

実際、先月のチェックの評価が極端に下がったし。

「おにぎり父ちゃんがいないほうが おにぎり父ちゃんの店の売上良いから(本当)、トレーニングに行け!」

でもね、それはアルバイトだけでもキチンとお店を管理運営出来るという 会社側からの「お墨付き」をもらっていると言えなくもない。

もともと会社の命令だから「NO」はあり得ない(例外的に「NO」って言う人がいるのがウチの会社のスゴイところ)とは思っているのですが、本当に自分の店の事が心配です。

「おにぎり父店長??え?誰っすか??そんな名前知りませんよ」

なんて事になるのでは???

「もうっ!知らな―――い(怒)!」
みたいになるのでは・・・

そんなこんなで、小心者のおにぎり父は 「先生として、走り回る」のです。マジ師走。
関連記事

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
