ワイヤーダックスとダンボールハウス けっこう忘れてしまったネタ(失笑)神宮外苑編

スポンサーサイト


けっこう忘れてしまったネタ(失笑)神宮外苑編

P1030754s.jpg
よくお世辞を言う子っているじゃないですか?特に、このパターンのお世辞はよくあるのですが、年齢を聞かれるってパターンですね。まぁ、普段の会話の中でなんとなくよくある質問ですよね。で、
「37歳だよ」と応えると、たいてい
「えー!!見えなーい!!もっと若いのかと思ってたぁ!!」
などと言うので、「えっ??そう??で、いくつだと思ったの??」と、更に聞いてみると
「34歳くらい!」

「・・・」 確かにね、34は四捨五入すれば30だし、37は40だよ。確かに。大きな違いだわさ。でもさ、実際34と37ってあまり違わないような気がするんだよね。20歳の子から見た34歳と37歳にどんな違いがあるのか教えて欲しいよ!!
で、その後に
「で・・・いくら欲しいの??」って切り返すとチャッカリ手を出しながら、「1万円で良いですよ(笑)」って、その3歳の年齢差に1万円も払う価値があると思ってるのか!!!ホント、チャッカリしてます。最近の子わ。

お世辞と言えば、血液型にもお世辞があるのって、知ってました?コレ、明日の合コンで早速使えるワザです(笑)

P1030769s.jpg
よく、話の流れで血液型の話になることがあります。「何型に見えます?」と聞き返してくる女性って多いのですがこの、この時は必勝パターンは「A型」か「O型」と応えます。
「初めて言われたぁ~」という女性も多いのですが、決して悪印象を持たれることはありません。
「A型は日本人に一番多い“無難”な血液型」であり、「O型は“明るい”というイメージ」が定着しています。

したがいまして、私はお店の女子は「全員O型でしょ?」的なことを言ったりしています。さすがにお世辞だとばれてますが(爆)

そんなこんなで、ウソで塗り固められた人生をブログに投影しております。おにぎり父ですよ。アニョハセヨー。

本日は12月の初旬のお話です。
この日は「神宮外苑いちょう祭り」というイベントが開催されていました。
P1030772s.jpg

銀杏並木の中央にあるのが、聖徳記念絵画館で明治天皇に関する絵画などを所蔵しているそうです。夜は絵画館がライトアップされていて青山通りから見るととても美しいのです。
あまりの混雑と、この日はヨメを家に残して一人で3匹を連れ出したため、外苑をひと回りしてすぐに帰って来たので、賞味滞在時間は1時間くらいだったのですが、落ち葉の上を歩くのが楽しかったらしくウチのワンコ共の足どりは軽く、楽しそうでした。

「楽しそうだ」と書きましたが、写真にとって見ると相変わらずの悪役3人組の顔をしていました(爆

この日は3匹が着ていた洋服の背番号「51(イチロー)」に強く反応する方々が多く、さすが神宮球場(ヤクルトスワローズの本拠地)と言ったところです。神宮外苑は 勿論細かく見ていけばそれなりの時間を要しますが、主要なところだけを見るのであれば1~2時間程度と短時間で回れます。近くにあまり飲食できる場所がないようですし、普通の日では交通量も多いところなのですが、一見の価値があります。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
