ワイヤーダックスとダンボールハウス つぎなる場所へ あいかわ公園



つぎなる場所へ あいかわ公園

wiredachs0703.jpg

ここ最近、なぜか休みをとれる日が多くなりました。ありがたいことです。
こう休みが多いと、なんだか「家の家事とか手伝わずにゴロゴロしているのも申し訳ないな」と思って、こないだ久しぶりに家の食器を洗ってみたんです。

仕事柄毎日洗浄機をつかっているので、手洗いのめんどくさい事、めんどくさい事。

しかしね、こっちもプロの意地ってもんがあるんですよ。早く!美しく!華麗に洗ってみせるわ!!

と、一生懸命やりすぎて、鼻血が出ました・・・。
頑張りすぎると鼻血が出ます。普段の仕事では鼻血は出ません。本職を一生懸命やっていない事の証明ですね。おにぎり父です。こんにちわ。 

wiredachs0704.jpg

あ、今日も あいかわ公園です。そろそろ飽きたよね~??

このブログは、ブログ管理者が撮影した画像の枚数に合わせてエントリーが増えて行くという方式を採用しておりますので、本当ならあと10日は続けたいくらいなんですが、これでも端折ってお送りしております。

wiredachs0701.jpg

風の丘の芝生の広場は(風の丘という名前は、エリア全体をさしているので)、広さがだいたい400m級のトラック一面分ってところかな?←調べてない

だから、すんごく広いってわけでもないんですよ。
ただ、中央がぽっこり盛り上がっていたり、とにかく視界を遮る物がほとんどないから、広さと言うか空間の奥行きを感じます。

wiredachs0702.jpg

これからもまだまだ歩いてもらわなくてはならないので、疲れさせすぎる事も出来ません。ほどほどに走らせて、ちょっと休憩。

犬の年齢は、小型犬なら7歳以上はシニアに仲間入りするのですが、そろそろ老化とかを考慮して運動をさせて行かなくてはならないのです。

ほら、うちの長男 昨年ヘルニアになったし。うちの末っ子は歯がないし。まん中はワルいし。

そんな中、ここに難題が発生するわけです。

wiredachs0708.jpg

階段・・・それも結構長い下りの階段。
抱っこだよね。こりゃ・・・

両腕にかかえて抱っこで下ります。ワルい方はなんだか暴れるしね。いや、慣れているけど。

階段を降りると、しばらくしたところで車が通れるような道が現れたので、ソッコーでリリース。

wiredachs0699.jpg

さて、次なる場所に向かうよ~!

wiredachs0697.jpg


って、なんか見た事ある方向へ向かっているよね・・・


おにぎり家 ふたたび・・・なぜ??? 次回に続く

wiredachs0695.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
