ワイヤーダックスとダンボールハウス ブログネタのための あいかわ公園散歩



ブログネタのための あいかわ公園散歩

wiredachs0666.jpg
「アナタがやっている“ゲン担ぎ”ありますか?」というテーマでメッセージを募集していた その日のラジオ。

あるリスナーは、ゲン担ぎではないが 不吉とされる数字を使わないと言っていました。
たとえば、「4」「13」「42」「96」などをあえて使わないというもの。

本当は、42ピクセルだとしっくりくるサイズだったのに、不吉な数字だからとあえて43ピクセルに変えているのだそう。

おにぎり父はね、前乗っていた車のナンバー「9679」だけど??「苦労して泣く」でしたよ。
よくよく考えたらね、ディーラーの担当者が言ってたんですよ。「本当にこのナンバーで良いんですか?」って。

ちなみに、このブログのサーバーはURLみると「blog13」ってサーバーなんですよ。不吉だぁ・・・
こういう数字のゴロ合わせは超気にします。おにぎり父です。こんにちわ。
wiredachs0665.jpg

昨日、謎めいた感じで「明日に続く」ってしたんですが、

いや~、実は昨日眠かったの。今日も眠いんだけどね。今日もやっつけ仕事でブログ片付けちゃうよ~。

何日か前のエントリーで ヨメがしきりに「ネタないんでしょ?」と言っていたことを書いたのですが、そうなんです。針小棒大が身上のこのブログ。たった半日の事を1週間でもぶっ続けで書いちゃうんだけどね、さすがに画像がないと読む人がきついでしょ?

こないだ、ヨメが
「パパのブログはね、文字読むのめんどうだから 画像しか見てないの♪」
とか のたまっていました。これが、最近のヨメの暴言(1)ね。

最近のヨメの暴言(2)
私が、「あ~、なんか仕事やる気でないなー」
と言っていたら、
「パパが“やる気満々”なんて言ってるの聞いた事ないけどwww」
だって・・・。実際そうだから返す言葉もないんだけど。

wiredachs0668.jpg

まぁ、いいや。

ちゃんとブログやろっと。

こないだの水曜日 (←この水曜日重要)に、神奈川県立あいかわ公園(リンク)へ行ってきました。

前日のアップのとうりなんですが、夜勤明けで睡眠を楽しみにして帰ってきたヨメを、「寝るとは何事だ。これからブログネタを作りにいくど」と言って、無理やり車に押し込み出発。

特にあてもないのに とりあえず出発だけしてしまわないと自分自身もやる気が減退してしまいます。
「どこに行くの?」と言われて、「教えられない」とか謎の発言をしておきながら、実際は何も考えていません。最低です。無責任です。こういう人と結婚しちゃいけません。

そうそう、そんなおにぎり家、10月31日が結婚記念日なんですの。

相模原をなんとなくウロウロしつつ、なんとなく西の方に向かう。
ここまで無計画な人ホントいないと思います。マジでやばそうです。

西へ行くにつれて山を登りはじめます。そうです。「困った時の富士山頼み」 ブログネタとしては富士山は意外に使える小ネタなんです。
ウチからは近いのに、なんとなく「小旅行」気取りでブログを書けちゃうから。

しかし、今回のおにぎり父は 超天の邪鬼モード。なんか富士山とおいなー。

そして到着したのが 県立あいかわ公園というわけ。
いやー、おにぎり父のブログ、「さわり」「まくら」が長いです。オチがないのになんでこんなに引っ張るんだろうね。

このブログは深夜に書いています。そろそろ寝ても良いですか?明日に続く。

wiredachs0667.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
