ワイヤーダックスとダンボールハウス 時間がないよぉー(泣)



時間がないよぉー(泣)

CA3F0029s.jpg
半端なく・・・時間が無いです。
先日も家に明け方帰って来ました。職場は近すぎるのも考え物です。前職の時も思っていたのですが仕事ってやり始めるとキリが無くて、自分の中で「ココまで終わったら」とか「何時になったら」とか、そういう自分の中の目標をもってやらないと際限なくやっちゃいます。まして家が近ければ尚更の事です。どんなに遅くなっても歩いて家に帰れちゃうんだもん。
おかげで・・・風邪をひきました。今は快方に向かっていますが、3日前くらいは極度に具合が悪くて仕事中 軽く三途の川の岸辺のお花畑でスキップしている自分がいました。あぶないあぶない。

生きる屍 おにぎり父店長です。しぇけなべいべー!

先日、「チャイ」という飲み物の事をアルバイトと話をしていて、
「こんな話しをした後だと『いらっチャイませ!』とか言っちゃいそうだね~」
などと言っておりましたので、まぁ元来滑舌が悪く「いらっしゃいませ」と発音のできないおにぎり父店長としては
「オレ、そもそも『しゃっしゃっしぇー』(前回の記事参照)としか言えないから、ある意味ぜってー無いわ。ソレ」
とか、自信満々で断言しておりましたところ・・・やっチャイました・・・。

「いらっチャイまチェ~!」(妙なハイテンション)

「て、店長・・・ど、どうして赤ちゃん言葉なんですか・・・??」

お店での失敗談に尽きないおにぎり父。そのブロークンハートを癒してくれるのは・・・そう、キュートな我が子達。ムギューしてブチューしてやるほど可愛いコヤツラですが、一緒のカドラーに寝ているなんてほとんどありません。
この日はまさに神様がワタクシにお与えになったキセキです。

キセキの瞬間。そう、それは突然に、そして足早に去っていく。
だから!早く写真におさめなくては!!カメラカメラ・・・もーいいやケイタイで。
って事で、撮ったのがこの写真。
P1040048s.jpg
完全に犯罪を犯した顔をしています。
「ナニ見とんじゃぁ!!このぼけぇ!!
見せもんじゃねぇぞぉ!!コルァ!!」
とでも言っている顔です。

こんな顔にも癒されるおにぎりちち。完全に疲れています。だれかワタクシにおにぎり家公式ドリンク「リポビタンD」か「コカ・コーラ」を1ケース差し入れお願いします(ウソウソ)

話は変わって☆☆☆
CA3F0027s.jpg
実は、1ヶ月近く前の話なんですが、八王子市のミートレアという肉のテーマパーク!と題したフードコートに遊びに行ってきました。(京王相模原線 南大沢駅)
以前の記事に確か書いたように思うのですが、とんかつパフェで有名な「清まる」のとんかつパフェを食べてきました!!(トップ画像)

いやね、実際 普通に美味しいです。食べる前は勇気がいると思いますが、食べ始めると妙に癖になる美味さ。

とんかつの上にアイスを乗せ、その上にリンゴを乗せてサンドしいただきます。口の中での異種格闘技戦をお楽しみください。CA3F0030s.jpg


ちなみに、ミートレアには他にも全国各地の美味いものが沢山出店していますので、お近くの方は是非足をお運びください。

※最近更新が滞っています。既に昨年秋のネタも完全に野放し状態と化しております。あぁぁぁどうしよ~~。こんなおにぎり父のことを生温かく見守ってくださいね☆!
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
