ワイヤーダックスとダンボールハウス 立川産ハチミツのハニーソフト

スポンサーサイト


立川産ハチミツのハニーソフト

wiredachs0642.jpg
なんかパターンってあるじゃないですか?
特にCMをやっていない飲食チェーンなんかに行くと顕著なんだと思うんですが、せっかく新商品とか季節のイチオシがあっても、行く前から決めていた商品にしちゃうってパターン。

おにぎり父の場合、サイゼリアに行くとほぼ確実に「カルボナーラ」と「プチフォッカ」を頼んじゃいます。

なんでだろ?別にカルボナーラがスキってわけでもないのに。なんかの刷り込みかな??おにぎり父です。こんにちわ。
wiredachs0643_20111022000914.jpg

さて、昭和記念公園エントリーの最後。
さすがに10日前の事を書いても今更感満載の「事後報告」です。
今日調べてみたら、一応 コスモスは「見頃」となっています。お早めに・・・!

IT medeia に6タイプのブロガーみたいな記事があるのですが、私が思うブロガーの種類って

ブログのスタイルとして、ほとんどが「備忘録」「評論」「情報」「作品紹介」がこの中のどれかに分類されるか、またはこの4つをミックスしたりしているものと考えられます。

もちろん、私ものブログは「備忘録系」つまり、日記ではあるのですが、情報、つまり行った場所を紹介する「良い旅夢気分」系で書いているつもりな訳です。
え??気付いてなかった??

なんていうか、「誰かに強い影響を与えたい」とは思っていないんですが、もし私たちが遊びに行ったところに「行ってみたい」なんて思ってもらえたら嬉しいなって思って書いているのです。

まぁ、私の拙い文章力では何も伝えきれていないどころか、魅力を完全にスポイルしているという噂もあるのだが・・・。
つうか、大きく出過ぎた。もうちと自分の事をわきまえる事にします。


この日に限らず、昭和記念公園ではイベントなどが多く開催されています。この日は地元のアーティストによる展示即売みたいな事をやっていました。

wiredachs0645.jpg

昭和記念公園を歩いていると、時々目にする「はちみつ」だとか「ハニー」だとかというキーワード。

立川産のはちみつを使ったソフトクリームや・・・あと、なんだったけな?ドーナツかなんかだと思うんだけどな、何かあったような気がするけど・・・思い出せないや。まぁいっか。

去年だったか、ミツバチが世界規模で減少しているって言うニュースやっていたけど、その後どうなんでしょうかね?
ミツバチは私たち人間にとっては野菜や果実の受粉を手助けする益虫(共存する事に利益のある虫:反対の言葉が害虫)です。ハチミツは体に良いってもきくしさ、

wiredachs0646.jpg

で、ハニーソフトを購入。
ハニーソフトはたぶん300円くらい。違いわかんなと思うけど右がハニーソフト 左がハニーとバニラのミックスね。

うん。味はね、正直ふつう。でもね、この日の天気がすごく良かったから冷たくて美味しかった。

wiredachs0647.jpg

そんなに見つめられると あげるしかなくなっちゃうじゃないか~。

wiredachs0649.jpg

先にも書いているとうり 当日は夜から仕事のヨメ。お昼過ぎには帰宅をするつもりでした。
帰りにイチョウの並木道を歩いて行くと、日差しが強くなったせいか朝の印象とはまた違ったものになります。

wiredachs0650.jpg

帰り際にドッグランにも立ち寄りました。
帰りにドッグランに立ち寄るのは、車の中でおとなしく寝かしつけておきたいからです。疲れさせようという魂胆。
しかし、飼い主の思惑どおりにはいきません。相変わらずこういう場所では走ることなどできないうちの3匹。長居しても疲れるほど走り回るわけではありませんので、そうそうに退散。

wiredachs0651.jpg

う~ん。毎回昭和記念公園の良さをご紹介できていない気がする。こんなグダグダで良いんだろうか?

ま、何にしても 犬達もすごく喜ぶし、とってもいいと思いますよ!!また週末は雨になるとか・・・。
コスモス祭りは11月3日(木・祝)まで。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
