ワイヤーダックスとダンボールハウス GINNANか?(昭和記念公園)



GINNANか?(昭和記念公園)

wiredachs0619.jpg
自慢しちゃおっかな~
うちのチェーン本部の刊行物でウチのお店が紹介されました。

コンテスト的な物だったのですが、優勝賞品として20000円分の商品券まで貰っちゃった♪♪

普段やっている事を、ちょこちょこっと写真撮って、簡単にコメントを書いて送ったら2万円もらえるなんて、超チョロイもんです。

とはいっても、いただいた商品券はできるだけみんなに公平になるような使い方を考えています。30人近いバイトを抱えているので、分配するなんて言っても1000円にもなりません。

お~っし、この商品券をまずは、金券ショップで換金して現金化したのちに パチンコでひと儲けして100倍にするぞー!
ギャンブルはほとんどやった事がありません。ビギナーズラックにかける!!おにぎり父です。こんにちわ。
wiredachs0622.jpg
昭和記念公園は、近いし 季節が良くなると「なんとなく」行く、そんな公園です。

もう今更この公園についていろいろ語るまでもないと思います。このブログを読んでいると何度か出てくるし、そうじゃなくとも有名な公園ですから おにぎり父が知ったかぶったところで逆にボロが出ちゃうってもんです。

この日は、夜からヨメが仕事だという事で、早めに帰宅するつもりで早めに自宅を出発。
9時半の開園でしたが、9時には公園に到着。
すでにその時には開園を待つ来園者が多数並んでいました。

コスモスは確かにキレイだし、他にも見どころはたくさんだけど・・・もしや???

wiredachs0621.jpg

銀杏??たしかに他の人を見てみるとビニール袋&割り箸持参www!!
皮膚の弱い人は素手で触るとかぶれちゃうよ~。ってことはワンコ大丈夫なのかな?この道を歩かせても??

すみません。極度の睡魔が・・・明日に続く。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
