ワイヤーダックスとダンボールハウス ワイヤーダックスで検索してみた

スポンサーサイト


ワイヤーダックスで検索してみた

「しゃっしゃっしぇ~」おにぎり父店長です。
あ、↑↑↑ 「いらっしゃいませー」と言ったんですが何か??

最近、「おにぎり父店長の滑舌が悪い」と巷で噂です。
P1030797s.jpg
 
“舌ったらず”な上に、アクセントが変。テンパると早口になるという3重苦に悩まされております。

特に苦手なフレーズは「いらっしゃいませ」「はい、かしこまりました」「少々おまちくださいませ」「おそれいります」「ありがとうございます」・・・接客五大用語全て苦手ですが・・・こんなワタクシ、接客業向いておりますでしょうか??(超滝汗)

※皆様、前回までの記事で沢山のコメントありがとうございます。
 コメント返しが遅れてスミマセン。
※昨年末に東京タワーに行った時の写真です。結局3匹がカメラ目線の写真は1枚も撮れませんでした(苦笑)

最近、「中抜け」シフトが多いのです。中抜けとは、例えばオープンから10時くらいまでシフトインし、その後一旦休憩という形をとりその後夕方くらいから再度シフトインする変則勤務の形態でして、アルバイトを雇用する業態ではよくあるシフトパターンなのです。この中抜け休憩の時間帯に家に帰ってきてブログをアップしたりするのですが、意外と「さらっ」と書いているように見える一つの記事も、タイピングが遅いためにかなりの時間を要してしまい、あっという間に休憩時間がなくなってしまうのです。
携帯で皆さんのブログを拝見するのですが、携帯からの投稿やコメント入力はさらにタイピングに時間を要するために読み逃げをさせていただいております。ホントゴメンなさい。

ブログのアップが進まない事と、コメント返しができない事の言い訳をして見ました。

で、今日 たまたま調べたい事があり『ワイヤーダックス』で検索をしてみたんですが、100109s.jpg
右下の 関連キーワード。おわかりになるでしょうか?「ワイヤーダックス おにぎり」というのがあって驚きましたが、他の方のPCでも関連表示されるのでしょうか??
とりあえず、検索してまでウチのブログやHPに遊びに来てくださる方がいらっしゃるのであれば、本当に嬉しいです。つか、こんな事書いときながらコッチの勘違い的なものだったら超恥ずかしい(苦笑)・・・勘違いも甚だし過ぎる!! 
まぁ、そんな勘違いなところも おにぎり父なんだけどね☆

え~っと、話は変わるのですが、最近、フードをアダルト(成犬用)からシニア(老犬用)に変えました。というか、現在ブレンドして与えているのですが、フードを変えたせいか体重が激減してしまいました。さすがに減りすぎたため、今はフードの量を多めにして与えているのですが、なかなか体重がもとに戻りません。

シニア用のフードは、当たり前の事ながらパピー用やアダルト用よりはローカロリーです。
多頭飼いの場合、ワンちゃんの年齢に合わせてフードを使い分けるよりも、どちらかに合わせてしまったほうが管理が楽なわけです。ジャスミンは7歳。一般に7歳以上はシニア用に変えたほうが良いと聞きます。メーカーの販売員のおばさんが言うには、もしどちらかに合わせるのであれば、シニア用にしたほうが良い」との事だったのですが、こう体重が減ってしまうと「大丈夫なのか?」となってしまうわけですが・・・。もうちょっと様子を見てみます。



関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読んでます

PCのキーワードですが、私の使ってるPCでワイヤーダックス を検索すると、画面の下の方に、「ワイヤーダックスで検索した人は、こんなキーワードでも検索しています」とメッセージがでて、いくつかのキーワードがでています。
その中に [おにぎりワイヤーダックス] がありますよ。

No title

キング母さん まいど (・ω・)ノ
ワイヤーダックスで検索すると、なぜか記事更新をしていないヨメのブログの方が、私のブログ(新・旧)よりも上位に表示されます(苦笑)
「おにぎり ワイヤーダックス」の検索キーワードは、本当にありがたいことですが、なんで?っていうのが本音なんです。
これからももっと色々勉強して、皆さんにも楽しんでいただけるようなブログにしていけたらいいなと思います。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
