ワイヤーダックスとダンボールハウス 歩道橋を駆けあがれ!



歩道橋を駆けあがれ!

wiredachs0502.jpg
本日、アルバイトの評価面談2日目終了。

一人あたり1時間ずつ時間を設けているので、合計約30時間かかる計算なんですが、やっと半分の面談が終わりました。

この評価面談。カフェと言う業態を活かして(?)倉庫の中にテーブルとイスを持ち込み、ムダにたくさんあるコーヒー豆を大量消費して、そこでコーヒーを飲みながらやっています。

コーヒーをバイトに飲ませることも仕事のうちなんです。美味しいコーヒーの味を覚えてもらう事がね。

できるだけ美味しいコーヒーを飲ませようと思うのですが、コーヒーメーカーを普段使い慣れていないので、微妙に良い味が再現できない。良い味を追求して何度も試作して飲む。

10杯(1杯約200cc)以上飲んでます・・・リバース寸前です。それもカフェイン強めのヤツをね。寝れませんん。おにぎり父です。こんにちわ。
wiredachs0548.jpg
何日か前にも書いたんですが、500枚の画像の処理に苦慮しています。

内容のないブログのくせに、ヘタに写真を撮り過ぎて、そうすると撮った写真を紹介したいと言うのが親心じゃないですか。
んで、チェックしているんだけど・・・・良い写真があまりないぞ・・・。

連休の写真はもうちょっと先の紹介になりそうです。

そこで、本日は「棚からひとつかみ。」私の画像フォルダからアットランダムに選抜して適当にブログ書いちゃいます(苦笑

私の家の近くには国道16号という幹線道路があります。

そこにかかる歩道橋には、自転車などで通る時のスロープがついています。
おにぎりやジャスミンは そのスロープの階段を駆け上がるのですが、ちぇりんだけはこのスロープを器用にあるきます。

wiredachs0549.jpg

この子なら、アジリティとかできたかなー。

タイトルは「歩道橋を駆けあがれ」としているのに、なぜか降りている写真を使っている矛盾。
突っ込まないでください。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
