ワイヤーダックスとダンボールハウス 台風の後の波打ち際



台風の後の波打ち際

wiredachs0562.jpg
なんか、自分が臭う時ってありません?
その臭いが柔軟剤だとか、シャンプーだとか、香水だとか、そういう「良い匂い」だったら良いんだけど、実際はそればっかりでもないよね。
こないだ、バイトの女の子に「加齢臭って存在しないらしいですよ」と言われたのですが、
そんなの初耳だなー。
だとしたら・・・確実に自分から発生しているこの臭い・・・なに!?

「店長のカバンからも店長の臭いがしますー」だって。。。あ、きっと それ、加齢臭だから・・・おにぎり父店長です。こんにちわ。

wiredachs0576.jpg

ちょっと前の事なんですが、9月のある日 海まで行ってきました。

wiredachs0564.jpg

あ、君は波に乗ったことないでしょ。そういうテキトーなこと言わないで。

wiredachs0577.jpg

はいはい。ウマい事言った気にならないで。

あ、そうそう。
最近、まじめに毎日アップしとるな~と感心したっしょ??実はこれ、予約投稿機能です。
とうとう、その方法に気が付いてしまったのです。

ちなみに、3連休に昭和記念公園に行ってコスモスなんぞを見てきたいと思っています。咲いているのかな??

という訳でこのエントリーを書いているのは数日前。タイムリーな話題じゃなくてごめんなさい。

wiredachs0551.jpg

つーかね、言うほど話題満載なファミリーじゃないわけよ。だから一か所に行ったら 小出しにアップして「おにぎり家はいっつも遊びに行ってるのな~」というイメージを刷り込んでいる訳 ←なんのために??

wiredachs0553.jpg

台風が過ぎ去ったあとの浜辺。いろいろな漂着物がありました。
海にはたくさんのサーファー。

wiredachs0554.jpg

この浜辺に来ると、ものっすごく犬達が喜びます。

wiredachs0555.jpg

砂浜の普段とは違った フワフワした、それでいて水辺のひやっとした感覚。砂を踏みしめる音。普段は聞きなれない波の音。

まだ若い おにぎりと ちぇりんは思う存分追いかけっこをして、時折私たちにも「駆けっこ」に誘います。

wiredachs0552_20111005233022.jpg

砂浜での駆けっこは おそらくアスファルトの2~3倍の体力を消耗します。
しかし、犬は元気です!

wiredachs0563q.jpg


翌日に続く
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
