ワイヤーダックスとダンボールハウス ハッピーバースデー!! ちぇりん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデー!! ちぇりん!

P1030959s.jpg
おにぎりが5歳になったという事は、1日違いの誕生日の おにぎりの母、ちぇりんのお誕生日でもあるのです。
つー事で、おにぎりとちぇりんを一緒にお祝いしています。
P1030962s.jpg
前の記事で煮干をサンドしたと書いたのですが、ちょっとわかりづらそうなので断面図を。
と、言っても分かりづらいと思うのですが、間のクリームの所に煮干を細かく砕いて混ぜています。

P1030958s.jpg
昨年からは仕事が変わった事もあり、あまり手の込んだごはんは作っていないのですが、こんな日ぐらいはちょっとしたご馳走を用意してあげたいとおもって、ふたりで作ったのですが、にんじんの裏ごしに思いのほか苦労しました(汗)

今年はジャスミンが我が家にやってきてはじめての正月を向かえました。
来年もそのまた次の年も、毎年毎年こうやって全員そろって誕生日をお祝いできれば本当に嬉しいなと思います。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おにたん、ちぇっちゃんハピバスデイ♪
すっごいねぇ☆
いわれて見るとキャロットケーキ・・・私もチキンライスかと思いました( ´艸`)
去年のケーキもすごかったけど、これってどこかに作り方がのってたりしたんでしょうか??
人参を裏ごしするなんて、思いつきもしませんでした☆
形に残るプレゼントもいいけど、ワンコにとっては愛情一杯の食べ物の方が、一番嬉しいんですよね~о(ж>▽<)y ☆
きっと秒殺だったことでしょうね♪

お誕生日おめでとう

おにぎり君、ちぇりんちゃんハッピーバースディーe-144
いつまでも元気な姿を見せてくださいね~
ケーキも美味しそうv-218
幸せなワンコたちですねv-237

No title

あけましておめでとうございます♪
そして、
おにぎり君&ちぇりんちゃん、おたんじょうびおめでとうございます~v-274
手作りのおいしそうなケーキで素敵なお誕生日でしたね。
元気いっぱい楽しい事いっぱいの1年になりますように・・・。

今年もおにぎり一家の活躍を楽しみにしています。
どうぞ4わんs共々今年もよろしくお願いします~♪

No title

おにぎり君、ちぇりんちゃん ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
お誕生日おめでとう♪
今年1年、楽しいことがたくさんありますように!

すみません、チキンライスかと・激汗。
皆さんのブログでこうして誕生日などで手作りされている様子を見ると
我が娘たちが不憫でなりません・笑。
今年は何か作ろうかなぁ~(。・艸・)ウフフ

No title

HAPPY BIRTHDAY!! おにぎりクン&ちぇりんちゃん
ゴメンナサイ!私もチキンライスかと・・・(笑)
こんなゴージャスなチキンライスケーキじゃ
3ワンともくぎ付けですわな!!
あっという間に完食だったんじゃないでしょうか!
今年も元気いっぱいで楽しくお過ごしください。
楽しみに覗きに参ります!!
今年も宜しくお願い致します。

No title

はなさん まいど (・ω・)ノ
いや~、自分でもチキンライスにしか見えませんもん(爆)
むしろ皆さんのブログで手作りのケーキでお祝いされているので、ウチも手作りしようという事になったのですが、そもそも私達夫婦がまともなケーキを作るってのもまずありえない事だと思うんですよ(笑)
一応、ケーキなんで「甘い」素材を使おうと思っていました。砂糖は使いたくないので、素材自体に甘味があるものを使いました。昨年のかぼちゃも豆腐とかぼちゃを裏ごししてクリーム状にしたのですが、にんじんは意外にも固くて「おろす」べきだったかなぁ・・・と。途中で心が折れそうになりましたよ。

No title

アメカノ母さん まいど (・ω・)ノ
美味しかったかどうか?は、なんとも言えませんが、秒殺だったことは間違いありません。
そもそもウチの子達は、私達の手からもらえる食べ物は「おいしい」と信じ込んでいるようで何を食べても「もっとくれ!」コールをしています。

No title

4わんsママさん まいど (・ω・)ノ
4わんさんもめでたく6年目のブログバースデーおめでとうございます。
昨年は4わんさんにとっても災難が多い年だったのではないでしょうか?
今年はみんなが楽しく、健やかな一年になることを切に願っています。
今年こそはまた仙台で!などと思っております。その際には是非また宜しくお願いしますね!!

No title

桜餅さん まいど (・ω・)ノ
我が家の場合、ケーキを作ったつもりでもチキンライスに見えてしまうあたり、まじめに作っている感じがしないのは何故でしょう?つか、根本的に真面目じゃないんですけど。
皆さん手作りごはんなどがんばっていらっしゃるようですね。ウチも基本的にはカリカリですよ。ジャスミンが来てから、特に歯の健康にはいろいろ考えさせられることがあり、逆にカリカリだけにしています。

No title

nokonokoさん まいど (・ω・)ノ
このチキンライス、食べるとほんのり甘いうえにコメを使っていないんですのよ~。だってキャロットケーキだもん!
実物はもう少しケーキっぽいんですよ。裏ごしした豆腐をもっとすり潰せばもっとそれっぽくなったんだと思いますが、にんじんの裏ごしに心を折られてしまい戦意喪失・・・。
まぁ秒殺完食だったので、良しとしましょう(笑
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。