ワイヤーダックスとダンボールハウス ヨメの実家へ 媚を売りに

スポンサーサイト


ヨメの実家へ 媚を売りに

resize0429.jpg

最近、女性の足元がちょっとスゴイ事になっています。

以前は、「ストッキングを履かない事はスッピンで外を出歩くようなものだから恥ずかしい」などと女性が頬を赤らめたモノですが、今やナマ脚は常識。そのくせ、たまたま足に目がとまって凝視してしまったりなんかしたら睨まれたり(謎)

さらに、「靴下にパンプス」という取り合わせも、昔なら「あの人・・・(笑)」だったのですが、今はそれが流行っているみたいですし、タイツやストッキングのデザインも奇抜な物が増えました。

日本人女性の足元は迷走をはじめています。そんな最近のおにぎり父の不安を 仲良くしている他の店長に言ったところ、

「足ですか??
あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」

あ、この子 ガンダム好きなんだった・・・w (わからない人は「ジオング 足」で検索)

日本の脚線美に未来はあるのでしょうか? おにぎり父です。こんにちわ。
先日、ヨメの実家に行ってきました。
毎年、9月の15日前後の日曜日にお祭りがあるのです。

若い子なら、祭り小遣いを握りしめて金魚すくいに興じたり、神輿を担いで日本の文化を体感したり、お祭りに浴衣なんか着ちゃっておめかしして好きな男の子と待ち合わせて・・・なんていう有りがちな夏の思い出も良いのでしょうが・・・今更 お祭りなんて歳でもありません。

「祭りだから来ない?」「祭りだから行くね」
体の良い理由とでも言うか、近すぎると逆に「いつでも行ける」と言う安心感から実家に足が遠のいてしまいます。
実際、お互いに用事だとかで不在の時も多いし、そうなると何かきっかけのようなものでもないとs「里帰り」も躊躇してしまうのです。
この9月の祭りの日は、双方の間では暗黙の了解のように、我が家の9月のお決まりの行事として位置付けられています。

今年は、ほとんどの祭りがきっとそうであったように、ヨメの実家の祭りもどうやら小規模開催だったよう・・・な気がする。今回は実はまったくお祭りを見ていないのです。

例年ですと、夕方にかならずにわか雨があって涼しくなって、その足で買い物がてら祭りを見に行くのですが、今年はそんなこともせず、我が家のように爆睡こいてました。

おにぎり父ね、バイク旅をしていた時期にある程度度胸が据わったっていうのかな。どんな環境変化にも耐えられる不屈の睡眠力を手に入れたのです。いくらでも寝れる。

それにしても、あれほど車の中で 

「いいか~、ばぁば とじぃじ にコレでもかってくらい媚売って、小遣いせしめて来い。そうじゃなきゃ、明日からご飯抜きだぞ」

resize0430.jpg

と言っているにもかかわらず、おにぎりったら カーテンにマーキングしようとするわ(オムツをしているので、汚れません)、ちぇりんは まったくの無愛想。ジャスミンは愛想は良いのですが口が臭いという、おにぎりちちの指令を完全に無視した行動。

貴様ら~、めしがいらねーのかー!!! (`□´メ)

近くの戸越公園付近を散歩したので、薬医門を撮ってみました。なかなか味のある門です。保存しているものか復元かはわかりません。

resize0434.jpg

むかしは、ここにSLも展示してあったような気がするのですが、今はありません。

お寿司を買いに行くよ~。

resize0432.jpg

食べた事ないくせに、そういう発言やめてくれる?
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
