ワイヤーダックスとダンボールハウス 好きなもの見てた



好きなもの見てた

リンゴが木から落ちるのを見たニュートンによって発見されたと言われる、万有引力の法則。
気になって 調べてみたら、「理論物理」とか難しい言葉が出てきた挙句、「なぜそうなるようにそうなるのか」とかいう疑問の無限ループを貼られてしまいました。

まぁね、おにぎり父も発見したんだよね。男ってのはね、重力には逆らえないって事をさっ(ニヤニヤ
今回は、ろくでもない事ばっか書いちゃってます。おにぎり父です。こんにちわ。

resize0257.jpg

※写真はあまり内容と関係がなかったりして。



若い時、胸が好きだった。 中くらいになって、おしりが好きになった。 そして、年老いた今、脚が好きだ。
重力が働いている。すべてのものは地球の引力によって全て下へ下へと吸い込まれていくのだよ。

こないだ、バイトの女子に、「おまえ、まな板なー。」と言ってしまって、セクハラ以前に超失礼発言だなーとか思っていたら、次の瞬間に返された言葉は、

「わたし、そうなりたいんです!だって、その方が洋服がキレイに見えるから!」

という言葉には 正直ビックリした。というか、この返し天才??とか思った。

んで、ない記憶をめっちゃ掘り起こして、確かにそうだと思った。同感した。

うち、実家が洋服屋やっていたんでトルソー(マネキン)があったんだけど、昔のトルソーってすごく胸がでかいのね。
んで、当時ヤフーオークションに出品しようと思って、トルソーに洋服を着せて写真撮るんだけど、どうもキレイにというか、洋服がかわいく見えないんですわ。胸が出っ張り過ぎて、意外にも可愛くないんですよ。かと言ってセクシーって言う訳でもない(悩)

そう考えると、というかおにぎり父、もともと巨乳好きじゃないんだけど、こぶりなパイオツもかわゆい(むふっ)

小さい事が可愛いなんて、こんなご時世だから、「ワコールからバストを小さく見せるブラが発売」され、飛ぶように売れているらしい。

おにぎり父的には、わざと詰め物なんてして大きく見せる必要性は感じないし、大きいものは求めていないが、「あえて」小さくすると言う事については「う~ん」と思うな。(もともと大きくて逆にコンプレックスを持つ人のために開発されたらしいが)

まっ、結局おっぱいなら何でもいいっていう話なんだが(胸胸胸)

・・・。あれ?? いやぁ、まだまだおにぎり父も青いなぁ。
脚の話をしようと思って、潜在的に秘めていた胸へのあこがれに気が付く。

次こそは、脚の話を書くからねっ。
と、次回に期待を持たせつつ どうでもいい話を書きまくる。

resize0304.jpg

そういえば、うちの女の子たち、そろそろヒートかと思わせるような行動があったのですが、まだ来ていません。周期がよくわからないのです。

まくら長すぎ。自分でもビックリ。

気分転換に・・・話をすり替えてみる。

秋ですね。多少は涼しくなったみたいです。

とは言え、いまだに残暑お見舞い申し上げます状態の外気には一切触れたくない。
結局、インドアで出来る事って言ったら「ゴロゴロすること」と「ようつべ」くらいのもの。


※夏に聞きたい曲。おにぎり父は意外にもこの曲なのです。

9日、電力使用制限令が終了しましたね。
今年の夏は、節電の影響で屋内は暑かったですが、屋外は例年よりも涼しかったような気がします。
なんとか無事に夏を乗り切れて、良かった良かった。

扇風機が大活躍の今年。リアルに私は 扇風機を 自分でも、犬でもなく、PCにむけていました。だって、動画見てるとPCが超高温になって目玉焼き焼けるんじゃね??くらいに(←おおげさ)あつくなって触れなくなっちゃう。
確実に壊れちまうよ。

春に、メインPCが壊れてからは、もっぱらサブPCをメインに使っているおにぎり父。おかげで画面が小さいネットブックPCを睨みつけるようにみるものだから、眉間にしわがついてとれないだよ。

昨日、ふと7年くらい前の写真がヨメの実家に飾ってあったの。
おにぎり父と、ヨメと、義母、そして おにぎり。

おにぎりはまだ小さくって、あどけない顔しているんだけど、私たち3人の顔は、明らかに老けてるのね。7年前はまだ若さがあった。

そういえば、「40歳になったら自分の顔に責任を持て」と言いますが、普段はあまり見ないのに、こないだたまたま自分の顔をマジマジと見る機会があって、その時の自分の顔と言ったら、元からの不良品パーツの寄せ集めとかいう問題は置いといて、経年変化って言うのかな、眉間のしわとか、目つきとか、目の下のクマとか、無精ひげとか、鼻毛とか、耳毛とか、無駄毛とか、もう全体の雰囲気とか、なんだか「ああ、オレって、いじわるそう」とか思って、また「しゅーん」としちゃった。つか、きっとそういう人生を送ってきたんだね。

責任持てない人生だからさ、こりゃ、整形だな。整形。

だれかー!おにぎり父を向井修ふうに整形してください―。できれば身長も伸ばしてください―。できれば、体重もしぼりたいですー。若返りたいですー。

そんなわけで、昔にかえったつもりで、ギター関連の動画をたくさん見ています。
大好きな押尾コータローさんの メンバー紹介です。メンバーって…(笑
関連記事

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
