ワイヤーダックスとダンボールハウス 明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

CA3F0037s.jpg
2010年、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!


今年の冬は帰省をする事ができず、なんとなくのんびりな年越しをさせていただきました。
昨日、実家の親に新年の挨拶の電話をしました。
いろいろ話しをし、最後に「犬は元気か?」と聞かれ、ジャスミンの歯が抜けてしまった事を話したところ、

「こないだ、お父さんの歯も抜けた(爆笑)」

歳をとったこともあり歯茎が痩せてしまっていて、もともとグラグラしていたのだそうです。10年前に大きな病気になったこともあり体力が落ちて、ちょっとした薬や麻酔などでも体調をくずしてしまいがちだったので、自分で根性で抜いたそうです。う~ん、スゴイ。

とんだオチがつきました(笑)
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
おにぎりファミリーにとって今年一年が素晴らしい年でありますように。

実家のお父上様とも、出来事がシンクロしているとは・・・・
うん、きっとファミリーとしての絆が強いのでしょう。

「天地人」は皆勤賞ちっくにほぼ全部観た私です。
ホームドラマ化された感が否めない出来でした。
御当地の方からしたらきっと、その出来(オチ)にはがっかりされたかも・・・
でも、上記の件でのオチでりカバーしています。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ふっふっふ・・・
「天地人」は1度も見ておりませんが(激汗)、
「龍馬伝」は見ます!1度たりとも見逃さずに!
だって、福山雅治なんだもの~(//∇//) テレテレ

No title

柊遥さん まいど (・ω・)ノ
「天地人(直江兼続)」は、ある意味「よくこの人を見つけたなぁ~」って感じなレアな偉人です。
さらに「負け戦」の多い武人ですから、1年間の大河ドラマに耐えうるストーリーの構成が大変だろうなぁと思っていました。
実際、近年まれに見る視聴率の低さですね・・・。
しかし、若手俳優人はさすがNHK!というような俳優をそろえていて若年層の取り込みには一躍買っていたのでは?

No title

桜餅さん まいど (・ω・)ノ
「龍馬伝」は私もできるだけ見たいと思っています。
前回も冒頭での、岩崎弥太郎が言う「竜馬はワシの一番嫌いな男じゃ」という、ちょっと逆説的な発言がドラマを面白くしているように思います。
福山雅治の龍馬は反則レベルのかっこよさですよね。こりゃ間違いなく視聴率取れるよ(笑
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。