ワイヤーダックスとダンボールハウス とりあえず毎日更新している風にしてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず毎日更新している風にしてみた

wiredachs0547.jpg
ちょっと前までは暑くって、扇風機をPCにあてて、自分は汗だくでブログのエントリー書いていたんですけど、最近はそれからも解放されました。
犬達も暑い時は涼しい所で寝て、寒い時は温かい所で寝ます。

涼しい所・・・トイレ。
温かい所・・・カドラーの下(カドラ―をひっくり返してもぐりこむ)

間違ってはいるけど、犬の学習能力も捨てたもんじゃないなと思います。おにぎり父です。こんにちわ。

このエントリーのトップの画像について。

ちなみに、車の中にペットバッグがおいてあると、勝手に中に入っちゃう時があります。
この画像は、おにぎりが勝手に入ったのではなく、人為的にペットバッグに入れています。

ペットバッグが好きなんです。

で、ペットバッグをヘッドレスト(車のイスのまくらみたいなところ)にひっかけてみたら、大人しくしているのか実験してみたんですが、さすがに大人しくはできませんでした。

当たり前か・・・

最近、毎日アップしている体のこのブログ。昨日までは予約投稿でアップで来ていたのですが、今日分のエントリーは書くのに時間がかかってしまい今しがたテキトーに書いてアップしましたぁ!!

タイピング自体は苦手ではないのですが、文章を考えたり、誤字脱字を見直したりが苦手です。

昨日、ブログのトップ画像やフォントサイズ、色、プラグインをちょこっとだけいじってみました。

フォンバカに聞いたら、今 彼はソフト開発の仕事(こんなことやっています。学生の方は使ってみて!)をやっているのですが、彼に聞くと 一旦作ったサイトなどは表示や文字化けなどをチェックするために、OSやブラウザごと(WinでIEは勿論、Winでクローム、Macでクロームとか、サファリとか、ファイヤーフォックスとか・・・)にチェックしをしなくっちゃいけならないんだって!

手間がかかるね。。

フォンバカにならって、うちはWinしかないからIE/クロームはチェックして、とりあえずキチンと表示できるなぁと思っていたら、スマホ(アンドロイド)での表示がおかしい。

タイトル文字の大きさがハンパなくデカすぎて表示できない・・・。(修正済です)
※スマホでの閲覧はPC用の表示で見ています。スマホ版の表示ならタイトルがないので、軽く見れると思います。

さらに、タイトルを変更してからえらく重たくなってしまった。画像の重さは80KBしかないのに。ブログ記事の画像の方が250KBくらいあって重たいのに、どちらかと言うと表示が早いのはなぜ??相性??

wiredachs0581.jpg

※画像は修正後です。

私の仕事はいわゆる「五・十日(ごとうび)」が忙しいのです。今も本来やるべき仕事を投げ出してブログにし精神を集中させています。こんな店長ってどうなんでしょう??

ま、いっか~。もう少し。がんばろー。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。