ワイヤーダックスとダンボールハウス ぐりーんうぉーく → 長池公園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐりーんうぉーく → 長池公園

resize0328.jpg
いやー、なんつーか、普通に記事アップしていますが、実は山形の実家に帰省しています。なう。
おにぎり父です。こんにちわ。


真面目な話
「本当にこのまま長期の休暇をとっても平気なのか??」
と思ってしまうようなアクシデントも多発したのですが、どう考えてもこの時期を逃すともう機会がなさそうなので、アルバイトにお願いをして行く事にしました。

今回は、私の実家への帰省もさることながら、福島の(原発の影響で)避難している親戚に家にも寄ってきたいのです。また、ヨメの仕事の関係で、どうしてもこの時期にしか仕事を休む事が出来ず、長期休暇をとらせていただくことになりました。

田舎はとりあえず直射日光ハンパないっす。
あ、このままだと帰省ネタをアップしかねないので、帰省ネタは置いといて・・っと。

resize0332.jpg

ぐりーんうぉーく多摩のホームセンターの西側から南の方向へ走る道へ出ますと、そこから長池公園はすぐです。(200~300mぐらいかな?)

もうすでにずいぶん前のネタで、細かい事忘れちゃった(てへっ)

夕暮れ時。外はすこし涼しくなって犬ドモの散歩も足が軽やかです。

resize0331.jpg

見附橋と夕暮れの空。写真の事をもうちょっと勉強していれば構図だとか、露出だとか、いろいろこだわるのでしょうけど、そんな事に興味はナッシング。

resize0333.jpg

この ぐりーんうぉーく多摩 → 長池見附橋 というコースは、けっこうお勧めの散歩コースだったりします。

さらっと終わっちゃいます。いろいろ忙しいんで。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。