ワイヤーダックスとダンボールハウス プールサイドの隠れ家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールサイドの隠れ家

resize0272.jpg
そう言えば 7月1日から、米トレーサビリティ法というものが施行されています。

これは、米の産地情報や流通ルートを明確にし、消費者に伝達するというもので、最近は飲食店に行くと「当店では国産米を使用しています」などの表示がなされています。

我が家の 「おにぎり」の産地は、東京都多摩市。すべて国産のものを使用しています。
ごく稀に 飼い主の目を盗んで有機肥料を食べて育っています。(ご想像にお任せします・・・)

時事ネタに 遅ればせながら乗っかってみました。おにぎり父です。こんにちわ。
resize0270.jpg

プール開きの続きです。

“節電を楽しむ” 
きっかけは、電気の供給力の不足に伴うものですが、意外に楽しみながら節電が出来ているように思います。

例年ですと、夏場のこの時期、外を歩いていると、昼間はどの家もクーラーをかけて締めっきりで、クーラーの室外機の低い作動音が響いていますが、今年はその室外機の作動音をあまり聞きません。
皆さん、頑張って節電をしているのでしょうね。

ただ、ニュースなどでは、熱中症の搬送者は昨年よりも多いとの事ですので、無理のしすぎは禁物です。

さて、プールで暑い日を涼しく楽しんでいるおにぎり家。

ちぇりんは 「気持ちいい」には違いないんだけど、やっぱり水がきらい。

事あるごとにプールから逃げ出します。
resize0274.jpg

resize0275.jpg

resize0276.jpg

resize0277.jpg

連写で撮ってみました。良いカメラは良いね。うん。

それにしても、犬の跳躍力だとか、その障害物を飛び越える時の放物線だとかって、美しいですよね。
しなやかで、それでいて力強くて。

で、どこへ逃げていくのか?と追いかけてみると、家の壁のところで、じっと身をすくめています。

どうやら、この駐車場と家に間のところが、彼女のお気に入りの隠れ家のようです。
resize0269.jpg

この日一日で、泥んこになってしまい、プールに入れた直後、今度はお風呂へ。この日のプールって意味あったのか・・・??謎ですw
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。