ワイヤーダックスとダンボールハウス 深大寺 そばパン散歩

スポンサーサイト


深大寺 そばパン散歩

resize0146.jpg

「店長の家のワンちゃんの名前、知ってますよ~!」
アルバイトの一人が言うのです。私、あまり店で犬の話とかはしないので(セクハラばっかりしている)、どうやって知ったのかなぁ~と思って尋ねると、

急用で店から私の携帯に電話すると大抵電話越しに

「あっ!!
おにぎりー!!ダメー!!
 ちぇりーん!!だめぇ!
  ジャンボー!!だめー!!」
←ジャスミンだけは他の名前で呼んでいる(笑)
と、悪ガキ共の事を叱っているらしい(苦笑)

微笑ましい家族の風景です。おにぎり父です。こんにちわ。
resize0143.jpg


このエントリーを書いている間にPCがバグってしまい、けっこう長い文章が消えてなくなりました(泣)
モチベーションがダダ下がりです。

2時間ほど不貞寝して、今起きて 気を取り直して、ブログをアップしております。
ある意味、オレ、すげー!とか自分で自分に驚きを感じています。

さて、前回の続きです。

「ネコだ、ネコだ ゲラゲラ」
という 爆笑夫婦を追跡しつつ鬼太郎茶屋へ。

鬼太郎茶屋には、妖怪を模したスイーツなどがあって、お店の中でも食べれるのですが、あえて今回は立ちよらず深大寺の門前町のお店を見てみます。

門前町と言っても、深大寺のそれは たとえば浅草寺などのそれと比べると こじんまりとはしていますが、活気はあります。

resize0144.jpg

よくテレビなどにも出る「あめや」というお店の前を通ると「そばパン」「そばクレープ」「そばサンド」と書いてあります。写真も載っているのですが、そばサンドは・・・マジで??っていう感じの商品です。

我が家の場合、基本 犬ドモにも「おすそわけ」する前提で買いますので、食べれなそうな具材のたくさん入っていそうな「そばサンド」はパス。「そばパン」にソフトクリームののった「そばパンソフト」をチョイス。
あんこをトッピングできます。

resize0147.jpg

食べた感じは。 うーん、可もなく不可もなく。言っちゃえば そばの香りのする中華饅のまんじゅうの方を食べている感じ。

しかしながら、こいつが意外に厄介で、ひたすら水分を吸収しやがります。のどが渇きます(笑)

そして、さらに厄介なのはうちの悪ガキども。
特に最年長の末っ子、ジャスミンの跳躍力には驚かされます。もう数センチで確実に持ってかれます。

resize0145.jpg

もうちょっと引っ張ってみます。次回に続く
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。(毎度毎度・・・^^)

深大寺、いいですよね~。
私も前に一度チャリで行きました。もち!お蕎麦目当てに。

GWお休みがカレンダー通りにあったのですが、サスケさんが
原因不明の体長不良になり出かけた所といえば動物病院だけ。
今はすっかり元気です。

No title

サスままさん まいど (・ω・)ノ

深大寺って、都会の中にありながら、この付近だけは空気感がちがっていて好きなところです。今度 一緒に蕎麦でも食べに行きましょーよ!

チャリの前カゴにサスケ乗っけて来てください(笑)

サスケ 大丈夫ですか??原因不明って言うのが逆に怖いですね。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
