ワイヤーダックスとダンボールハウス 影響されすぎ! ~青い中で~

スポンサーサイト


影響されすぎ! ~青い中で~

resize0123.jpg

前回のつづき。

きっかけは Viva!鈴木ファミリー 茨城デート ~青い中で~ を見て。

行って良かった。ホント、感激の青。

resize0122.jpg

ネモフィラが咲く「見晴らしの丘」へ向かう道を歩いていると、遠くに青く小高い丘が見えてきます。そしてその丘に登っている人の群れ。人間がアリンコみたいです(笑)

resize0129.jpg

近づくにつれ、どんどんその青が大きくなっていきます。そして その一面の青い世界に圧倒されます。

相変わらず 写真を撮っているときに 犬好きのガキがちょっかい出してきます(笑)もーどーでもいー。

resize0124.jpg

相変わらず、テリアが混ざっているんですかー?と聞かれます。いつもどおり、テキトーに返答。
最近は、「こういう種類のダックスなんですよー」という、曖昧な返答をしておりますが。

まぁ、なんにせよ 茨城はゲキアツだった。
これが、もうちょっと近い所にあれば すぐに気が向いたときに遊びに行けるんだけどな~。

resize0128.jpg

帰って、マダム鈴木さんの画像と比べてみたんですが、やっぱり腕の違いを痛感。
ソニー製品には カメラの腕前を 2割増しにする機能があるんだと思って買ったのにぃ!!(そんな機能はついていません)

resize0121.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーーーーー !! きゃーーーー !!

語りたいこと、書きたいことだ。 いっぱい。
でもね、今は深夜2時なの。明日、仕事なの。
あさって休みたがらー また書きにきまーす !

やっぱり・・・ずっと気になってたの。写真がメチャメチャキレイななってたから。
聞きたい、聞きたいと思ってたらーーーー !!

あーー。また、来ます。来るなって言っても来ちゃうーん

No title

マダム まいど(´3`)/

いつも、リスペクトしております。

今回のエントリーも、前みたいに全部パクってやろうと参考にさせていただこう思っていたのですが、結構マダムの文章って特徴があって、難しいんですよね(笑)

著作権侵害に難しいもクソもないんだけど(苦笑

来ないでって言っても来るんでしょ?じゃぁ言ってみよ。「来ないで―(笑)」
来るかなー o(^0^o) ワクワク

No title

来ちゃったよーん♪

おにぎり父のシンパシーでチンパンジーな心の友、マダムだよーん。
ピリリとナイスな文章と チラリと見え隠れするエロチズムな
おにぎり父のブログにいつもメロメロにさせられてますYO !

ん~、それにしても、いつものことながら素晴らしい文才。
前から聞きたかったんだけれど、おにぎり父は かなり本を読む人なのかな?
人を見抜くチカラっや洞察力って、管理職だからといって養えるもんじゃないもんね~

写真がキレイだとずっと気になっていたけれど、まさかNEXだとは思わなかった。
前に、バイトくんのイチデジを借りてるって言ってたから
とうとう自分のモノにしてしまったのかと・・・笑

No title

マダム鈴木さん まいど (・ω・)ノ

アルバイトからは、ミラーレスではなく、一眼レフの方が良いと言われたんだけど(彼はEOSシリーズを推薦していた)、もともと欲しかったNEXに。

形が好き。大きさも手頃なサイズ。NEX5も考えたけど、やはり1万円と言う価格差はイタイですよ。
PENやG3とかも家電量販店で触ってみたんだけど、あれって意外と大きいし、重いんですよね。しっくり来ないって言うか・・・

でもね、やっぱり決め手はマダムがアップする画像(勿論 αの画像もあるけど)の説得力。

あ、それは画質もさることながら、写真のセンスなのかな?

マダムをNEX3の宣伝マンに任命しちゃう!!もう生産終了だけど・・・
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
