ワイヤーダックスとダンボールハウス ジャスミンのおきにいり



ジャスミンのおきにいり

resize0107.jpg
以前「きたない ?」というエントリーで登場したアルバイト“超潔癖”君。

彼の口癖「ゲキアツだ~」がウチの店舗でやたらと流行っています。

お飲み物は ホットゲキアツがございますが、どちらになさいますか? 
え?アイスはありませんよ(激熱笑) おにぎり父店長です。こんにちわ。

resize0106.jpg
ジャスミンのお気に入りののぬいぐるみ。クロワッサンの形をした笛の入ったおもちゃなんですが、ジャスミンは大抵こんなふうにくわえています。
お気に入りすぎて、これを持ったままお散歩に行きます。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなケーキ[e:313]

ジャスミンさんおめでとうございま~す
愛されてますねぇ~ステキなケーキでうちも来月なのでマネしちゃいますでも、豆腐好きかなぁ親子だから、きっと食べますよね

No title

ちょこ太ママさん まいど (・ω・)ノ

豆腐は歯がないジャスミンには食べやすいようです。おそらく、味もスキなんだと思います。

普段フードや、市販のオヤツなどしか与えていないようでしたら もしかしたら食べないかもしれませんね。ジャスミンもはじめは、カリカリ以外は食べ物じゃないという顔をしていましたから。

念のため、気をつけて欲しいのはアレルギー。与えた後に湿疹やフケが多くなったらもしかするとアレルギーの可能性はありますので、注意してくださいね。

No title

おにぎりおとうさん、初めまして!
ワイヤーダックス ワイルドボア
現在3歳9ヶ月の女の子のナナママです。

ジャスミンちゃん、クロワッサンのぬいぐるみが好きなんですね☆
うちのナナも同じ(ような)クロワッサンのぬいぐるみが大好きで
ジャスミンちゃんのようにくわえて遊んでます^^

ジャスミンちゃんを見ると、ナナと似てる~と勝手に
盛り上がってます(爆)

マメではないので、不定期ですがまたお邪魔しま~す^^v

No title

ななママさん こんにちわ(´3`)/

私もマメじゃない上に、性格がテキトーなので、自分に負担にならない程度に、週に1回程度更新できたらいいなー程度にがんばっております。

今後とも宜しくお願いいたします。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
