ワイヤーダックスとダンボールハウス 東日本大震災救援物資募集 チャリティ 3月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災救援物資募集 チャリティ 3月27日

若干内容を修正しました。

【名称】 
東日本大震災における被災動物救援に関連する物資募集のためのチャリティオフ会

【日時】 
3月27日(日) 17時より 時間は未定です。早めに切り上げる場合もあります。

【場所】 
小田急はるひ野駅 徒歩3分 ダップルバックカフェ
http://dapplebackcafe.com/

【費用】 
参加費として、カフェのご利用(飲み物のご注文)をお願いします。

【内容】 
基本的には、救援物資を集めるというシンプルな内容です。
お預かりした物資は、JOKER様を通じて被災地で救援活動を行っている団体様に送られます。

【その他】 
車両の協力を頂ける方、ご協力いただけますと助かります。 (当日持って行けないかも・・・)

【義援金】 
当初は義援金についてもお願いをしていましたが、義援金詐欺等も騒がれています。
各個人がご自身の判断ご寄付をされることが望ましいと思います。

【物資】 
いわゆるペット用品というもの「全て」が不足しているそうです。
特に、バリケン・えさ皿・カラー・リード・ケージ・タオル・毛布など。  

【物資の受付について】
当日来れないという方も多いと思います。
しかし、なんとか被災地の力になりたいという方からのご連絡をいただいています。

基本的に、JOKERさまを通じて被災地へ物品を発送するため、関東圏の方はJOKERさまへの御持込みでもよろしいかと思います。

当日、行ってもすぐ帰らなくてはならないという方、それでも結構です。是非ご協力宜しくお願いします。
飛び入り参加的なものも大いに歓迎です。

カフェには 当日の参加者は不確定というお話をしてあり、おおむね了承していただいています。

私個人の考えとしましては、特に私の主催する会で物資を集める事や、ワイヤーのお友達と集まって楽しむ事が目的ではありません。
被災地に救援物資を届ける、もっとも簡単で協力しやすい 『JOKERさん』を周知するだけでもある一定の効果があると思っています。
ちなみに、我が家はJOKERさんのユーザーではありません。したがいまして何の利害関係もありません。

勿論、実際に活動されている団体に直接発送する方法もあります。しかし、情報が乏しく、一部の団体に偏ってしまう可能性は否定できません。
3県にまたがって大きな被害を出したこの震災で、公平に(実際にこの方法が公平かどうかもわかりませんが)物資を提供するために、この方法を選びました。

ご協力の程、お願い申し上げます
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。