ワイヤーダックスとダンボールハウス 我が家のプロフィール



我が家のプロフィール

このブログはワイヤーダックスのおにぎりを飼いはじめてからワイヤーダックスに「はまった」夫婦の愛(?)と笑い(??)と感動(???)の実話を書き綴っています。

以前のブログでは「お店や公園、動物病院などの情報」や「商品などの情報」「役立つ情報」などを書いた事もあったのですが、最近は、あえてそういう情報は書かないようにしています。

私がお伝えした情報がすべての人やワンちゃんにとって適切かつ正確な情報とは判断が難しいためです。

よく十人十色と言いますが、百犬百色かもしれません。また昨日まで正しいとされてきた事が今日には間違いであったとなってしまうこともよくある昨今、あえて「情報」をお伝えして行く事に重きをおかないようにしています。

つまり、このブログは 今日あった出来事を書き連ねているに過ぎません。ホントお暇つぶしにご覧いただければ幸いです。

私共のブログ(ホームページもあります)では年に数回、不定期でオフ会も開催しておりますので、機会があればそちらでもお会いできれば嬉しいです。

我が家の家族紹介です。
おにぎり父  1972年12月27日生
おにぎり姉  19??年 5月17日生
おにぎり父とおにぎり姉は夫婦です。1998年10月31日に結婚しました。

おにぎり ♂ 2005年1月5日生 (ブラック&タン)
ちぇりん ♀ 2004年1月6日生 (ワイルドボア)
ジャスミン♀ 2002年4月18日生 (ブラック&タン)
※我が家の序列順に記載

おにぎりは ちぇりんの息子です
ちぇりんは ジャスミンの娘です

つまり、親子3代です。

ちぇりんとジャスミンは繁殖犬(ブリーダーの子供を生むための母犬)をしていましたが、里子で譲っていただきました。

直系の親子ですが、性格も体格もバラバラで それがまた面白くもあります。
こんな家族構成です。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
