ワイヤーダックスとダンボールハウス チャリティオフ会!! がんばれ!東北!



チャリティオフ会!! がんばれ!東北!

今回は、オフ会の告知です。

地震があった日から、何か自分に力になれる事はないかと思っていました。
そうしたところ、昨日 被災したペット達を支援する活動がある事を知りました。

そこで、今回 チャリティを目的としたオフ会を開催したいと考えています。


実は、今日思いついたので、場所などはまだ未定です・・・
(カフェに打診はしてあります)

まだ、私の企画段階で 形としてまとまっていないのですが、

日時は 3月27日(日) つまり来週
場所は 候補会場にお願いをしているところです
企画は 義援金の依頼・救援物資の受付・チャリティオークションなどを考えています。

細かい事はまったく未定です。

計画停電や 燃料不足・食品や日用品の買占め など、混乱している時に、この企画は無謀ともいえるのですが、むしろ一刻を争う時です。無理を承知で発案しました。

より多くの方が、この企画に賛同いただき、被災動物達が安心して生活できる日が来るよう ご協力いただけないでしょうか?

カフェとの話し合いの際、当然参加人数の事も問題となりますので、当日参加できそうな方がいらっしゃればお知らせください。

今回のオフ会は、主旨が「被災地支援」となり、ワンちゃんの交流が最大の目的ではありません。勿論、ワンちゃん連れでお越しいただきたいのですが、このご時世ですからオーナー様だけのご参加でもよろしいかと思います。

ワイヤーダックスに特化したブログを書いていますが、特に犬種を特定した活動とは考えていません。

内容について、決定した事があれば、随時アップさせていただきます。

※義援金は 動物愛護協会に寄付をするつもりです。この義援金は被災地での活動に使われます。
※救援物資は ある企業を通じて被災地に送ってもらうつもりです。(企業には後ほど確認をとります)
※チャリティオークションは 特にペット用品にこだわらず、家の中で不要なものを売買するという方式でおこないたいです。
※義援金や救援物資について、記帳をお願いするつもりです。

まだまだ、未確定要素が多いのですが、お気づきの点、ご意見等があればお知らせいただければ幸いです。
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

まずは・・・

何が出来るか判らないけど・・・参加方向でお願いします。

No title

柊遥さん こんにちわ

私にも何ができるのか、どうすればいいのかわかりませんが、居てもたっても居られない!まずは一刻も早くなんらかの行動に出よう!という気持ちです。

皆さんのご理解を得られれば良いのですが。。。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
