ワイヤーダックスとダンボールハウス 試乗中です

スポンサーサイト


試乗中です

うちのお店、不思議なくらい「名前かぶり」が多いんです。
例えば、佐藤ひな・高橋ひな・鈴木ひな・鈴木さくら・佐藤さくら・・・みたいな感じです。
こうなってしまうと「佐藤!」と呼んでも、二人反応してしまう可能性があります。このため最近では「さとひな」「たかひな」「さとさく」・・・と名前を縮めて呼ぶようにしていますが、ここまで名前かぶりが多い店もホント珍しいです。
で、自分の苗字というものにちょっと興味をもったので日本の苗字七千傑で調べてみました。私の苗字、百円ショップの認印やシャチハタの在庫がない事が多いので、珍しい苗字なんだろうと思っていたのですが2700位くらい(充分珍しい部類ですが)で、全国に4900軒くらいあるということが分かりました。
左側のサイドバーの「苗字順位検索」で調べたい苗字の順位を調べることができます。

※苗字・名前とも例としてあげたものであり実際のアルバイトの名前ではありません。また、名前については2008年の女の子の名前ランキング上位から抜粋しました。

CA3F0020s.jpg
こないだ、近くのアウトレットモールへ行ってきました。目的は新しいカートの試乗です。
今まで使っていたカートは、最大積載重量8kgだったのですが、うちの犬ドモの総重量は約12kg。実に1.5倍なんですね。さらにちょっと狭かったのでこの際なんで新しいものに買い換えるようかと思っています。

おにぎりは、この試乗が終わって帰ろうとしても「もっとカートに乗っていたい!」と駄々をこねました。ホントカート大好きっ子です。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おススメカートはありますか??
うちもそろそろ乗り換えと考えてるんですけどww

No title

ティアクロさん まいど (・ω・)ノ
私は実はあまりか意図を使わないので、よくわからないんですよね。
今回もヨメが欲しいと言うので買う事になったのです。
家に届いたらまたアップする事になると思います。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
