ワイヤーダックスとダンボールハウス やっぱし、わけあって本を見てます



やっぱし、わけあって本を見てます

P1050237s.jpg
最近続いている「わけあって~」シリーズ

実は、訳あって 旅行ガイドをめっちゃ読み漁っています。と言ってもブック○フで買ってきた中古なので、情報の鮮度がナウくないのですが。

あ、上記の「ナウ」は、最近若い人がTwitterとかで使っている「なう!」じゃないです。どっちかって言うと「NOWい!」的なナウです。若い人は知らないかもしれないけど、80年代の流行語ね。

んで、仕込み食材の期限管理時には「その食材 ナウい??」ってきいたりします。
使い方、間違っていますか?? おにぎり父です。こんにちわ。

CA3F0233s.jpg
“楽しい事”の妄想は人一倍得意なんですが、仕事だけはやっぱり嫌いなのです。

そんなわけで、現実逃避の為に アルバイトとの親睦を深めるために、おにぎり父店長が幹事になって旅行に行くハメことに。

そもそも、「店長を接待する旅行」というテーマ(苦笑)で企画立案されたはずなのに、いつのまにか、気がついたら自分がすべて取り仕切っている現状。誰が店長を接待してくれるのー!?

性格なんでしょうか、そういう性分なんでしょうか?
まぁ、そんなわけで、ここ数日間 NAVITIMEが一番のお気に入りのサイトってくらいにNAVITIMEばっかりいじっています。

もともと、旅行に行く時には必ずNAVITIMEで大まかな時間は把握してから行動をします。

そう、O型っぽいって言われますけど、根っからのA型人間なんですよ~。

そしたらね、なんつーか、どこをどう考えても、この時間に出発して、この時間に戻るとか、無理じゃね??って行程なの(笑) バッカだ~。

一番初めは、サントリービール武蔵野工場にみんなで工場見学に行きたいね!って話から派生した話なんだけど、未成年者が多いとか、もとからビールが飲めない子が多いとか、そんなところから話が蛇行しながら膨れ上がって、結局 今回の参加人数は約15名。

いやぁ、ほんと 数年前にはこんな風に休みの日にアルバイトと遊びに行くなんてマジで考えられなかったわ(苦笑

ともかく、せっかくの休日、アルバイトのみんなと楽しんでくるつもりです。(旅行は数日後です)
関連記事

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
