ワイヤーダックスとダンボールハウス 訳あって海にいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳あって海にいます

P1050792s.jpg
はい。訳あって海に来ました。

登山家に「なぜ山を登るのか?」と聞きました。すると登山家はこういうのです。
「そこに山があるから」

おにぎり父に、なぜ海に行ったのかと聞くと
「え?プラためてんですケド。つか、あんま意味ないす。」
と答えることでしょう。おにぎり父です。こんにちわ。
プラとは「コロニーな生活プラス」という携帯ゲームのようなもので得られるポイントのようなものです。

P1050784s.jpg
もーね。なんかね。休みともなると無性に体がうずくの。「どこか行きたいよー」って。
でね、ヨメが体調が悪いとかで寝ているというので、「じゃぁ、おにゅ達のっけてどっか行ってくるね」と言って出かける。
ヨメは近場の公園にでも行くんだろうと思っているのですが、そんな近場で納得するようなタマじゃない。

アクセルを超踏み込んでもスピードがまったくでないおにぎり家の愛車、浜ちゃん号で海を目指します。
P1050775s.jpg

冬の海なんて、ちょっとロマンチックです。あ、そうだ。おにぎり父はロマンチストなんだった。
海っていうチョイスが良いよね。うん。

で、2月だというのに温かい日、これが付き合い始めのカップルとかだったらなんだかキュンキュンしちゃうようなシチュエーションなんだろうけど、実際はおっさんが犬3匹つれて砂まみれになっています。
P1050815s.jpg

到着したのはすでに3時をまわっていたので、ダッシュで浜辺へ。

砂浜・そして波打ち際は初めてのジャスミン。何を思って見ているんだろう・・・多分、何も考えていないんだよね。きっと。

それぞれの、思い思いの方法で海を満喫する。1匹は駆け回ったり、1匹はおにぎり父の足元で寝そべったり。
P1050764s.jpg


つづく。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。