ワイヤーダックスとダンボールハウス ピンボケ写真とケーキ乾杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンボケ写真とケーキ乾杯

P1050634s.jpg
仕事終わりに、なんとなくアルバイトと、なんとなく「メシでも食い行くか!」ってことになって、なんとなく近くのガストに、なんとなく行きました。

なんとなく、なんともない話ですみません。
当然、仕事終わりだから、けっこうお腹がすいていて、「何食う~?」とか言いながら口中にたまるよだれを我慢しつつ、メニューのページをめくるのですが、そのアルバイトは、すでに最終ページのみを一点凝視しています(笑

結局、2人で直径12cmのケーキを、それぞれ1個食べるハメに・・・

食べる前の掛け声は 勿論「いただきます」ではなく、お互いにケーキをもってお互いのケーキに軽くあてて
「カンパ ( ゚∀゚)/□□\(゚∀゚ ) ――――イ!!」でした。

翌日は消化不良により、お腹の調子が微妙でした・・・。
それを聞きつけた他のアルバイトさんからは、毎日のように「私もケーキ乾杯したーい!!」と言われています。

ちなみに、そのガストでは(この店舗のみの企画)、期間限定でチーズケーキを通常282円のところ、半額の141円で提供中。
次は、「チーズケーキ合体」を画策中です。メタボリックも気になりません、おにぎり父です。こんにちわ。


関東の冬は 雪も降らず、晴天の日が多いです。
そういえば、数日前 外を歩いていたらチラチラと雪らしき物が降ってきました。

もうまさにね、クリスマスの特番ドラマとかで最後にヒロインが空を見上げながら
「わぁ、ゆきだぁー!」
って言うような感じの、ちょっとロマンチックな感じの細かいやつ。

ご多分にもれずおにぎり父も「うわぁ、雪どわぁぁぁ」と思いながら歩いていたんですがね、

すれ違うおじさんが 「ちっ」っと舌を鳴らしながらホコリを払うような仕草をして歩いていました。
おじさーーん!それ、雪ですよー!ホコリじゃないっすよー!払わなくても勝手に溶けちゃいますよー!
結局、雪は一瞬だけで積もるどころか、降ったのかすらわからないような感じでした。

まぁ、そんなわけで雪も降らずに過ごしやすい今日この頃。
昼間ともなると結構あったかいので、休みの日ともなると近くの公園までお散歩に行ってくるのです。

たいした公園でもないんだけど、ちょっとこのネタ引っぱるつもり。すごくたくさん写真撮りました

トップの画像は、ピンボケなんだけど、無性にこの写真が気に入っちゃったので、載せちゃいました。

そして、冒頭のケーキの画像はコチラ。


gust.jpg
関連記事

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。