ワイヤーダックスとダンボールハウス 長池公園さんぽ 長池見附橋 その4



長池公園さんぽ 長池見附橋 その4

P1050320s.jpg
たたたたた・・・・たいへんだぁぁぁ
今朝、今朝っっっお、起きたらっ 起きたらー!!!!

38歳になってました。

はははは、どうりで最近体の疲れがとれないはずだ(笑)

若い時は 40代間近の方って、すごく大人だと思っていたし、そうならなくてはならないと思っていたんですけど、なってみるとまだまだ中身は半人前で、若造だなって思う事の方が多いです。

目標としている有名人は 笑福亭鶴光師匠です。
ええか~ええか~ええのんか~ おにぎり父です。こんにちわ。

よいこのみんなも ワイ談王 笑福邸鶴光を検索してみよう! 
P1050326s.jpg

こないだ 長池公園に行ったばかりなのですが、性懲りもなくまた行ってきました。

実は、年賀状の写真をまだ撮っていなかったのです。

というか、年々 季節に対する感覚が薄れていっているような気がします。今年はクリスマスなんてまったくどこ吹く風だったし、年の瀬なんて感じまったく皆無だし。
気がついたらもう12月も終わり、年賀状書いてねーわ!!つか、買ってもいねーわ!!
と、焦りまくって 郵便局へダッシュ。

P1050330s.jpg

そういえば、昔は年賀状は年末にもなると売り切れたりもした物ですが、最近は販売数が減っているそうですね。時代なんでしょうか。

あ、余計な話ばっかり書いてた(笑)

P1050323s.jpg

前回行った時は 午後からだったので 撮った写真がほぼ全て逆光。暗い。色がセピア。

今日撮ったらどーなるんだろーなー(わくわく
とか思ったのですが、なかなか こういう記念撮影系にはウチの犬ドモは反抗的な態度を示すので良い写真が皆無。
タイトルに「長池見附橋」って入れているんですが、この記事には橋の写真はありません(汗汗

P1050335s.jpg

まぁ、いつものことか。

記念撮影じゃなければ 楽しそうな顔をしているんだけどな~。

☆予約投稿で、この長池公園編が あと2回続きます。 今回はすごくひっぱるね~(笑
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
