ワイヤーダックスとダンボールハウス ワイヤーダックス と クッション



ワイヤーダックス と クッション

P1040959s2.jpg
15年くらい前の話でしょうか。まだ私が前の会社で営業をやっていた頃の話です。

得意先に超美人の事務員がいたんです。
出入りの業者仲間の間でも「○○さんはキレイだね」と、よく話題に上がっていたのです。中には「告白しようかな~」と真剣に考えている人もいるほど。

ある時、その業者仲間からこんな噂が・・・

仲間「○○さん、今月いっぱいで結婚して退社するらしいよ!!」
私 「え!?マジで??まさか!? 

もしかして・・・結婚相手は・・・


オレ????


15年後の今も、妄想癖は変わっていません。おにぎり父です。こんにちわ。
P1050128s.jpg

ブログ自体は5年以上やっているのですが、この「ワイヤーダックスとダンボールハウス」というタイトルに変更して かれこれ3年
当初はダンボールを犬小屋にしているというのが、他の皆さんから「ネタ」だと思われていたようなんです。ってことは、このキーワードかなりインパクトあるのか?ってことで「ワイヤーダックスとダンボールハウス」になったという訳。
候補には、というか一瞬だけ「ワイヤーダックスで世界平和」というタイトルにしたのですが、世界と言う重圧に負けてダンボールハウスまでスケールダウンしたわけ(笑)
そんなわけでブログの説明文で「目標はワイヤーダックスで世界平和!」とか書いてあるのですな。

ご覧のとおり、今となってはクレートもあります。えぇ、貧乏な我が家には買うだけの財力がなかったので、小次郎君のお父さんからタダで頂きましたよ。ダンボール生活に慣れていないジャスミンが好んでクレートを利用します。

そんな我が家のダンボール団地も冬仕様。なんてことない ダンボールハウスに薄手の毛布をかけただけなんですが、ダンボールの下に電気カーペットをつけたり、オイルヒーターをつけたりしているので、基本的には我が家の冬は犬ドモにとってはだいぶ暖かく過ごせる・・・はず。

そんな冬の過ごし方をさらに楽しみ方を、我が家のちぇりんちゃんが提案。それは

P1050127s.jpg

クッションの下にもぐる。カメみたいです。
あ、これもネタじゃなくて すべてリアルですから(笑)
真ん中の画像でも、ちぇりんがクッションの下にもぐっています。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
