ワイヤーダックスとダンボールハウス カートの中

スポンサーサイト


カートの中

GRL_0213s.jpg
画像の処理をするのが面倒で、モバイル用の閲覧ページを元に戻してみました。

あ、ワンちゃんのお友達の方はほとんどPCでご覧いただいている方が多いようなのですが、うちのアルバイトさんは携帯で閲覧しているらしいんですよ。

で、以前 PCと同じような表示にしたら、「重い」だ「見辛い」だ「見れない画像がある」だと 特にこのブログの事など興味なんてないくせに そういう時ばっか色々文句いうんだよね。あいつ等は。

でもね、色々調べると、携帯用のブラウザでは通常の画像サイズは大きすぎて表示できないらしい事がわかって、今までは小さくなるように加工していたのですが、それが超めんどー。
んなわけで、元に戻してみました。

元にと言っても、実際はちょっとは違うのですが。まぁ同じようなものです。

GRL_0211s.jpg
こないだ、ヨメが カートでうちの店に遊びに来ましたよ。勿論、うちのガキ共を3個のっけて。
その時に 休憩したコンビニで撮ったという写真です。

写真が数枚。1ヶ月くらい前に撮ったものがあったので ムダに更新してみました。

安心してカートの中で夢を見ている女の子チームと、つられてアクビをするおにぎり。
カートもこの子達にとっては楽しくて 落ち着ける空間のようです。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ゛あ゛あ゛ーーーー !! 店長ーーー !! すいらん来てたの ?
もぉぉぉーーーーー、言ってよー
黙って千葉来ちゃだめ ! (笑) 連絡くれれば、すいらんなら40分で行けます ! (微妙に遠っ)
おにぎり君会いたかったーーーー。ヨメちゃまとハグしたかったーーーー。
なかなか野性味溢れるランでしょ? (笑)
もともとゴルフ場だったのが、二代目社長が無類の犬好きで
社長就任してすぐドッグランにしたらしいですよ。
でも、さすがボンボン二代目で、すぐ隣にサーキット場も経営してるんですぜっ
おにぎり父さまも、ボンボンになってお店を乗っ取った暁にはマダムを二号さんにしてください。(笑)

チョッ~ト見ないうちにドカンと更新してるしぃ。
リフレッシュ休暇が良かったのねん♪むふ。

No title

マダム鈴木さま まいど (・ω・)ノ

黙って行っちゃったけどね、テレパシーは送っていたよっ!!!
ワタクシのサイキック能力でマダムが来ていたらマジでどうしようとか思ってキョロキョロしてましたよ~

ゴルフ場だったのかぁ。確かに隣にサーキット場がありましたね。
流石に遠かったなぁ(笑)他に良いランとかあったら教えてくださいよー
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
