ワイヤーダックスとダンボールハウス 帰省しちゃいました☆

スポンサーサイト


帰省しちゃいました☆

resize0006.jpg
え~、突然ですが、今 米沢の実家にいます。

突発的に、ほぼ思いつきで帰省してみました。

そしたら・・・昨日の私、どうやら相当浮かれていたらしく・・・発注を忘れてしまい 明日、お店に商品が届きません。ハハハ。。。 商売になんねーじゃん。開店休業か??(爆笑)

あ、わらいごとじゃねーわ。。。

休み中、ご迷惑をおかけしておりますが、アルバイトの皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。


って、わけで 古より「晴れの得意日」と語り継がれる10月10日でしたが、晴れ男とのコラボレーションに失敗。雨になりました(笑)つか、ホントに晴れの得意日なの??

そう思って、ない記憶をフル回転でプレイバックしたのですが、12年前の 平成10年の10月10日は10が3つ並ぶということで結婚式を挙げるカップルが多かったのですが、この年は台風が直撃・・・「雨降って地固まる」の波乱の結婚式だったのです。

そんなこんなの、今年の10月10日も雨だったわけですが、(厳密には午後からはほとんどの地域で晴れたようですね)なんと、今年も2010年10月10日だったわけで、10のゾロ目。。。
10のゾロ目は雨が降る。。。歴史は繰り返される。。。

おにぎり家の結婚記念日は10月10日じゃありませんの。10月31日ですの。毎年月末の〆作業で結婚記念日なんてお祝いした事ありません。

どうでも、良いね。そんなこと~(笑)

私のミスを うまい事10月10日の話題でごまかそうと思ったのですが、ごまかしきれていませんね。

resize0002.jpg
相模原を出発するときは、けっこうザーザー降りで途中で犬ドモをトイレ休憩させることができないなぁ・・・なんて思いながら出発したんですよ。

じゃぁってことで、アクセルベタ踏みで行けば時間短縮になるんじゃね??って安直な発想でアクセルを力一杯に踏みつけてみたものの、さすが軽自動車。スピードが出ないんだわ。いわゆる安全運転走行で高速道路の追い越し車線を疾走してまいりましたよ。

途中、後ろから猛スピードの車があおってくるのね。パッシングとかバチバチしまくってさっ。あれ、腹たつよね~。
そんな時にはね、リアワイパーのところにひっかけているビニール袋、これには犬ドモのウン○が入っているんだけど、パッシングされた瞬間にね、このウ○コ爆弾を投下できたらどんなに良い事かと ○ンコ弾な妄想をしたりするわけ。ちょっと硬めのウン○君たちが猛スピードの後続車にぶち当たるシーンをリアルに想像します。
変態です。考えている事がクソですみません。

resize0004.jpg
あ、そうそう、名前聞かなかったけど 途中ワイヤーを連れたご夫婦に遭遇。ちょこっと言葉を交わしただけだったのですが、可愛かったなぁ。
おにぎり家は、意外にワイヤーとの遭遇率が高いのです。

そんなこんなで 米沢到着。
あ、移動のくだり早くてすみません。えぇ、テキトーですとも。いつもどうり。エブリデイ テキトーです。

帰省の際には犬ドモと遊ぶ事を心待ちにしている姪達。すぐに
「散歩に行きたい!!」と 地井さんバリにお散歩を要求してまいります。
すでに2人の姪の間では どちらが初めに おにぎりを連れて、途中で交代して・・・という順番が決まっているようです。
resize0001.jpg
正直、おにぎり父 仕事がえらい貯まっていて、あまり寝ていません。寝たいのに~とか思っても、やはり姪達のおねだりには勝てませんよ。
しぶりつつ、散歩へ。

サクッと散歩を終了させるために、近道につぐ近道を駆使し、超ショートカットコースでお散歩終了。イェィ。
人生という、社会という荒波を 頭脳プレイで必死に生きています。

ところで、実家の裏には、相模原の我が家が500個は入ってしまうのではないかという広大な空き地があります。
いつもどおり、そこで犬ドモをあそばせてみますが、うちのワンちゃんさぁ しつけができているっていうかぁ~。ある意味リーダーウォークが得意っていうかぁ。ノーリードにしても、おにぎり父の事を特にリーダーだとは思ってない癖に(ノーリーダー:爆)おにぎり父から離れようとしないわけさ。

すごいね。つーことは、歩くのが大嫌いなおにぎり父と共に、自動的に散歩をしないで終了。アハハハ。

雨が降ったあとだったので、足やお腹の汚れをキレイにして家の中にいれます。

家の中に入って、犬ドモは思い思いの方法でくつろぎます。

おにぎりに至っては召使いにマッサージをさせております。都合よくマッサージをしてくれるので、おにぎり的には完全に家来気取りです。ちなみに、おにぎりは、あぐらをかいて、口を半開きにしているのが大好きです。
どうやら胡坐をかいているその足が一番おにぎり的に座り心地が良いらしい。
半開きの口は。。。なんとなくチューをする。ほぼ思いつきの行動なんですが。家来が喜んで口を半開きにして舐めさせています。

resize0005.jpg
ジャスミンは、どうやら我が家にはない「高級ソファー」というアイテムがたいそう気に入ったらしく、ご満悦なご様子。ちぇりんは座布団の上で眠そうにしています。

夕飯はお刺身をもらって、テンションMAX!!
resize0003.jpg

なんだか面倒になったので、続きは次回。
いつになるかわからないけど。。。続く
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
