ワイヤーダックスとダンボールハウス かわいい おしりを見てくれ



かわいい おしりを見てくれ

IMG_2874s.jpg
最近、おにぎり父店長に「ため口」を使うアルバイトが増えました。文化部出身、おにぎり父店長です。こんにちわ。

私の浅い認識では、運動部と違い文化部って先輩後輩の分け隔てが無く、みんな友達。全員「ため口」なわけ。

にしてもさぁ・・・
とくにヒドイのはおにぎり父店長の天敵、AKBメガネ(□_□)・・・。

今日なんて、休みのおにぎり父店長に
「5時にシフト上がったらヒマだから来てよーw」
確かに、休みとは言えお店に行く用事はあったんだけどね。

さらに-phoneバカに至っては、今日のおにぎり父の怒涛の書き溜めたブログ記事アップをリアルタイムで見て
「ブログ更新しているヒマがあったら 早く店に来いよ!ってコメント入れようかと思いましたよww」
とか言ってるし・・・。舐められてる?それともブログネタをみんなが協力して作ってくれてる??

そんなAKBメガネ達の乱れっぷりにイラっとした ポケモン(゚∀゚)ダイスキさん。
いつもはすんごく優しくて丁寧な言葉しか使わないのに
「おい、てめぇ、そのメガネを片手で真ん中からぶっ壊してやるぞ こらぁ」
と、ケンシロウのような決め台詞を言い放ってました。この人、女子です。念のためもう一度言っときますが、いつもは優しくて、丁寧で、マジメで。。。。

うわぁぁぁん、ウチのお店の言葉が乱れているよぉぉ!
IMG_2869s.jpg


さて、今日のブログのアップは怒涛の3連続アップ。
実際は以前書いて下書きしておいた記事を、再構成して投稿するだけなんですが、やっぱり前回も書いたように、読み返しては何度も書き直してって いろいろ大変なわけ。ほぼ一日がかりなわけよ。

イチデジはやっぱり面白いですな。ファインダーを覗いて撮ってみました。
ファインダーから覗く風景は、いつも見ている世界とは違いませんが、見える世界は違います。

こないだの散歩のときにたまたま自動ドアのガラスに映った3匹の写真が(個人的には)カワイイくってつい撮っちゃいました。

IMG_2870s.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
