ワイヤーダックスとダンボールハウス かわいい物がスキなんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい物がスキなんです。

CA3F0203.jpg
先日、仕事中にアルバイト同士が話をしているのを聞いていると

「店長ブログやっているんだよ~。見た事ある?けっこう面白いよ~。」

などと言ってました。
「ほうほう。このブログを宣伝してくれているのか」 と思いきや、直後に発せられてのは意外にも

「バカっぽくて(笑笑笑)」

と 言う余計な一言でした。 おにぎり父です。こんにちわ。

学生諸君。ブログをご覧になるときは、できるだけモバイル版ではなくPCか、もしくは携帯のPCサイトビューアーなどのフルブラウズできる環境でご覧くださいね☆!

そうじゃないとアクセスカウンターまわらないから。
え?パケ代?? オマエラのパケ代なんて知ったこっちゃねーよ(悪笑)


最近気がついたんですけど、おにぎり父「カワイイ物が大好きなんです」、あ、カワイイ子も好きですよ。ウチの子達(ワンちゃん)なんか チョー可愛くないですカー。ブチューっとしちゃう。カ~ワ~イ~イ~!

んで、何がカワイイのかというと おにぎり父の使っている鍵。
店長という立場柄 お店の鍵を一式持ち歩いているのですが、使用する頻度の高い鍵にはキーカバーをつけているのですが、そのカバーが「ウナギイヌ」と「カエル」なの。

あ、ちなみにギターのキーホルダーは20年以上使っています。あとクマのキーホルダーは こないだグアムに遊びに行ってきたバイトから貰いました。
「店長に似てるから」だって。 なんだそれ??

私の鍵を使って施錠・開錠をさせる事があるので、見分けがつくようにカバーをつけているのですが、
「テンチョー、倉庫の鍵ってどれですかー?」
「あ、ウナギイヌー!」
「え??ウサギネコ??なんすか?」

「キサマ~!! ウナギイヌを知らんのか!?つか、その乱暴な間違い方ないしー!」

最近の若い子の不勉強にはガッカリさせられます。オマエラもっと赤塚不二夫先生を勉強しなさい!!天才バカボンとか秘密のアッコちゃんとか~。
たまたま9月14日にGoogleのロゴが赤塚不二夫先生の誕生日ということで、天才バカボンバージョンになりました!! 
akatsuka10-hp.png

んで、なんでウナギイヌのキーカバーを使っているのかを説明しとこっかな。

このキーカバーをお店で見つけたとき、ヨメと2人で「おにぎりっぽい!!」と爆笑。犬の顔ってよく見るとすごく表情豊かなんですよね。
嬉しい時、楽しい時、安心している時、嫌な時、困った時、怒った時、眠い時。色々な表情を見せるの。
title13.jpg

そんな中で、おにぎりが嬉しい時の顔がこの「ウナギイヌ」なの。

ちなみに、wikiで調べてみるとウナギイヌは 浜名湖出身。
全身はウナギのようにぬるっとしていて捕まえようとしても捕まえられない。「ワンワン」と鳴くが日本語もしゃべれる。真っ黒くて太いウナギの胴体に4本の足を備えており、おにぎり型の頭がついている。とあります。
詳しくはwikipediaで調べてみてください。

ウナギと言えば 土用の丑の日。夏のスタミナ源みたいなイメージですよね。
今日は秋分の日。
猛暑だ猛暑だと言っていましたが、この連休の雨で季節は秋に。これから一気に涼しくなっていくようですね。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。